SSブログ
鉄人28号 ブログトップ

T28 [鉄人28号]

にゃ~!?
フルCGで正太郎(大きい方)が!?

こくりこ@発酵中さん、情報ありがとうございました!
(拍手コメントのお礼は日を改めて・・・)
鉄人好き好きとか言ってながら
知りませんでした・・・orz

敷島博士も外人になっちゃうのかな・・・
フランケン博士はいいけど敷島博士は・・・・
ドキドキ・・・・

おっきい正太郎と黒ニャンコのデザインは
結構かっこいい感じですね~。
日本でも公開してくれるといいな~。
名古屋でやってくれるといいなぁ・・・・

敷島.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ロボットにとてもとても弱い [鉄人28号]

予約した予約した予約した!
ブラックオックスも出して欲しいよう・・・

リボルテックヤマグチ No.43 鉄人28号

リボルテックヤマグチ No.43 鉄人28号

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

・・・どうせなら敷島博士をフロイラインリボルテックで
出してくれないかにゃ~(マテ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

鉄人28号『鉄人奪還作戦』 [鉄人28号]

☆注意☆
「腐女子」という言葉がぴんとこない方、嫌いな方は
回れ右!ですよ(苦笑)
純粋に「鉄人28号が好き」って方は、こちら
鉄人28号 白昼の残月
にどうぞ
腐な発言でもとりあえず読むという物好きな方は↓からどうぞ?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

鉄人奪還作戦 第2章 [鉄人28号]

先日、会社帰りにヨロヨロと本屋さんに寄ってみたらば。
わたしに買え!と言わんばかりにマガジンスペシャルが
1冊置いてあるじゃないですか。
なんで私向けかというと少年誌なのに
それ1冊だけBL誌の上に乗せてあったから(爆)
それはもう買うしか?(笑)・・・でも誰がそんなところに・・・・

そして第1章読んでなかったり・・・orz
ちょっと育ち過ぎな(何に対して!?)正太郎くんはおいておいて(もしもし?)
敷島博士・・・長髪verなのね、可愛いけど。
そして若いですわね?可愛いですけど。
でもってやはり暴走気味ですね?可愛いですが。
「悪の兵器として完成」でも「調整なしで最大出力で起動」でも
待っているのは大惨事だと思うんだけど、どうかな?どうかな?
博士のことなので(彼なりの)考えが・・・あるんじゃないかとは
思うんですが~・・・・・・
そのあたりどうなのか完結篇の第3章を楽しみにしたいと思います。

で、久しぶりに鉄人に触れたのでちょっとサーチとかしたら
いつのまにか「白昼の残月」公開決定になっていたのですね!!
嬉しいです~。楽しみです~~vvv
・・・でも単館みたいだから、こちらでもやってくれるのか
ものすごーーーーーーーっく!不安・・・(がくがくぶるぶる)
来年3月・・・じ・・・上京するしか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

鉄人28号DVD-BOX [鉄人28号]

鉄人実写版の映画が上映始まってますね~。
私は行きませんけど(爆)
テレビや劇場で予告観る度に萎え萎えになってたので。

え~と・・・
何か今までグダグダ言ってた割に
実は発売後すぐにDVD-BOX買ってしまいました(爆)

BOXの鉄人はカッコいいし、ピクチャーレーベルの
博士は可愛いし
まぁそれなりに・・・満足して・・・るかなぁ(苦笑)
『白昼の残月』に関しては別のとこに書いたので
ここではノーコメント。あんまり意味ないですが(笑)

あ、バラの時よりコンパクトなのはありがたいです(それだけ?!)


鉄人28号DVD 9巻 [鉄人28号]

今日発売されてたはずなんですけど(発売日は明日だけどね)
買いに行けませんでした。ぶう。
明日は絶対買いに行きますよ。何を犠牲にしても!(大袈裟)

それにしても、とうとう最終巻ですねぇ。
ジャケットがとても清清しい感じで素敵なんだけど
内容を考えると辛いなぁとかも思ったり複雑。

それにすぐBOXが出るのも複雑~(っていうかム(自主規制))
テレビや劇場で実写劇場版の予告を見るたびに萎え萎えに
なる今日この頃です(泣)
アニメの劇場版は期待してもいいのかなぁ・・・
まぁ敷島博士が大画面で見られるだけでも嬉しいですけど(爆)


『鉄人28号』公式ガイドブック [鉄人28号]

今日は『BLEACH』の15巻買ったから
雨竜か斬月でも描いてみようかにゃ~、とか
思ってたけど帰宅したらば
注文してたガイドブックが届いてたので
敷島博士にしてみました(笑)
↑でも似せようという努力は最初から放棄してるし(爆)

スタッフのインタビューとかテキストもそれなりに
載ってるので、これからゆっくり読みますです。

↑でも資料的な価値は低いよね。この本・・・。
もうモロに設定資料集!ての出してくれないかなぁ。欲しいなぁ。

鉄人28号公式ガイドブック

鉄人28号公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


鉄人28号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。