SSブログ

鉄人28号DVD-BOX [鉄人28号]

鉄人実写版の映画が上映始まってますね~。
私は行きませんけど(爆)
テレビや劇場で予告観る度に萎え萎えになってたので。

え~と・・・
何か今までグダグダ言ってた割に
実は発売後すぐにDVD-BOX買ってしまいました(爆)

BOXの鉄人はカッコいいし、ピクチャーレーベルの
博士は可愛いし
まぁそれなりに・・・満足して・・・るかなぁ(苦笑)
『白昼の残月』に関しては別のとこに書いたので
ここではノーコメント。あんまり意味ないですが(笑)

あ、バラの時よりコンパクトなのはありがたいです(それだけ?!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。