SSブログ

『鉄人28号』公式ガイドブック [鉄人28号]

今日は『BLEACH』の15巻買ったから
雨竜か斬月でも描いてみようかにゃ~、とか
思ってたけど帰宅したらば
注文してたガイドブックが届いてたので
敷島博士にしてみました(笑)
↑でも似せようという努力は最初から放棄してるし(爆)

スタッフのインタビューとかテキストもそれなりに
載ってるので、これからゆっくり読みますです。

↑でも資料的な価値は低いよね。この本・・・。
もうモロに設定資料集!ての出してくれないかなぁ。欲しいなぁ。

鉄人28号公式ガイドブック

鉄人28号公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

あてな

カットの年齢層高いわ~vv オヤジ趣味vとかいうと殴られるのね私・・・。
ブリーチのカットも楽しみにしていますよんvv
by あてな (2004-12-08 11:06) 

秋津

あてちゃん>すまん。どうせ私はオヤジスキーだよ(爆)自覚あるから殴りません(笑)BLEACH!は描けないかも・・・だって難しいじゃん・・・(弱気)
by 秋津 (2004-12-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。