SSブログ

鉄人28号DVD 9巻 [鉄人28号]

今日発売されてたはずなんですけど(発売日は明日だけどね)
買いに行けませんでした。ぶう。
明日は絶対買いに行きますよ。何を犠牲にしても!(大袈裟)

それにしても、とうとう最終巻ですねぇ。
ジャケットがとても清清しい感じで素敵なんだけど
内容を考えると辛いなぁとかも思ったり複雑。

それにすぐBOXが出るのも複雑~(っていうかム(自主規制))
テレビや劇場で実写劇場版の予告を見るたびに萎え萎えに
なる今日この頃です(泣)
アニメの劇場版は期待してもいいのかなぁ・・・
まぁ敷島博士が大画面で見られるだけでも嬉しいですけど(爆)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

ヒゲ侍

アニメの劇場版!?
それは初耳です。今川監督なのでしょうか!?
前に実写版鉄人を見に行きました。
ハイ、内容は予告編を見たときから分かっておりました。
最・悪です!あーもうひどかった。目も当てられない。
アニメの劇場版をやるとなるなら大賛成です!今川鉄人の大ファンですから!
しっかし敷島博士、爽やかですねぇ~(笑)
by ヒゲ侍 (2005-06-06 19:39) 

秋津

ヒゲ侍さま>はじめまして~。そうです。2004年版のアニメの劇場版なので今川監督ですよ~。ただサブタイトルが「白昼の残月」だったり実写版が・・・だったりで不安要素たっぷりって感じのようですが何とか完成→公開まで持って行ってもらいたいですよね。
敷島博士・・・さ・・・爽やかですか?私の中では困った人なんですけど描くと爽やかになっちゃうのかなぁ?コメントありがとうございました。
by 秋津 (2005-06-06 20:25) 

ヒゲ侍

あっ・・・。白昼の残月ってそれはマズイ。マズイですよ秋津さん。
今川監督暴走しそうですよ。GRを絡ませてくるのかなぁ・・・。
個人的には鉄人28号DVD第3巻のバッカス編みたいな
シンプルなストーリーにしてくれると嬉しいんですけど。
リモコンを奪い返して(鉄人28号の歌が流れる)、鉄人と共に立ち上がり、
バッカスを空中で打ち破ったときは燃えましたねー!(笑)
あの興奮をもう一度お願いしたいものです。
DVDに特報が収録されているのか・・・。でも高くてとても買えない(TдT)
by ヒゲ侍 (2005-06-07 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッカーノ!勇者王ガオガイガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。