SSブログ

ロボットにとてもとても弱い [鉄人28号]

予約した予約した予約した!
ブラックオックスも出して欲しいよう・・・

リボルテックヤマグチ No.43 鉄人28号

リボルテックヤマグチ No.43 鉄人28号

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

・・・どうせなら敷島博士をフロイラインリボルテックで
出してくれないかにゃ~(マテ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

おーしゃん

>・・・どうせなら敷島博士をフロイラインリボルテックで
敷島博士は「お嬢さん」ではないと思うんだ。(笑)
でも、リボ北斗の拳とか出るみたいだし、可能性は・・・あるのかなぁ?
by おーしゃん (2007-12-06 02:24) 

秋津

柾木神威さん>こばわ~!ちちちっ。神威さん、いいんですよ、「お嬢さん」で。そのぐらい可憐で可愛らしいんですよ、敷島博士は!(きっぱり)
まぁ、ちょっと年くっていて、ロボット前にするとマッドな人ですけど・・・。
リボルテックのラインで作られちゃったらダンテみたいにゴツくなっちゃいそうだから敢えてフロイラインのシリーズで!(笑)どうせならケリーも作ってもらって誘拐されるとことか再現できたら・・・できたら・・・(処置なし)
by 秋津 (2007-12-06 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。