SSブログ

鉄人28号『鉄人奪還作戦』 [鉄人28号]

☆注意☆
「腐女子」という言葉がぴんとこない方、嫌いな方は
回れ右!ですよ(苦笑)
純粋に「鉄人28号が好き」って方は、こちら
鉄人28号 白昼の残月
にどうぞ
腐な発言でもとりあえず読むという物好きな方は↓からどうぞ?

結局、雑誌を買い損ねて全3話のうち2話しか読めてなかったのですが(爆)
今日、本屋さんに行ったらコミクス出てました♪
まぁ・・・そういうことすら調べてない私は愛が足らないのかもですが・・・・orz

でも、やっとこれできちんと読めました~。
も~、敷島博士ったら、やっぱりやる事が極端で可愛いですね(え?)
しかも何ですか、正太郎くんと縁が切れないように
何だか理由をつけて鉄人のコントローラを預けてみちゃったり
(だって「頼む」って頬を赤らめて言う事じゃないでしょうに)
やっぱり可愛い生き物だわ・・・
巻末四コマのマッドっぷりも可愛かったし。満足(笑)

後は劇場版のスケジュールが気になる今日この頃です。
やっぱり東京に行って見ておいた方が無難かな~。
まだちょっぴり先の話ですけどね。

鉄人奪還作戦

鉄人奪還作戦

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/01/17
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。