SSブログ

鉄人奪還作戦 第2章 [鉄人28号]

先日、会社帰りにヨロヨロと本屋さんに寄ってみたらば。
わたしに買え!と言わんばかりにマガジンスペシャルが
1冊置いてあるじゃないですか。
なんで私向けかというと少年誌なのに
それ1冊だけBL誌の上に乗せてあったから(爆)
それはもう買うしか?(笑)・・・でも誰がそんなところに・・・・

そして第1章読んでなかったり・・・orz
ちょっと育ち過ぎな(何に対して!?)正太郎くんはおいておいて(もしもし?)
敷島博士・・・長髪verなのね、可愛いけど。
そして若いですわね?可愛いですけど。
でもってやはり暴走気味ですね?可愛いですが。
「悪の兵器として完成」でも「調整なしで最大出力で起動」でも
待っているのは大惨事だと思うんだけど、どうかな?どうかな?
博士のことなので(彼なりの)考えが・・・あるんじゃないかとは
思うんですが~・・・・・・
そのあたりどうなのか完結篇の第3章を楽しみにしたいと思います。

で、久しぶりに鉄人に触れたのでちょっとサーチとかしたら
いつのまにか「白昼の残月」公開決定になっていたのですね!!
嬉しいです~。楽しみです~~vvv
・・・でも単館みたいだから、こちらでもやってくれるのか
ものすごーーーーーーーっく!不安・・・(がくがくぶるぶる)
来年3月・・・じ・・・上京するしか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。