SSブログ

夢見る頃を過ぎても [落書き]

・・・っていうタイトルとは全く関係ない泣き言を書いてましたが
あんまり情けないから撤去しましたよ(苦笑)
もうしょうがない、下手でも絵描くの好きだからしょうがない・・・
こんなんでも付き合える人だけ付き合ってくださいって事で。


でもって、御堂さんだけ残しときます~。
あはは~。

御堂-2.png
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

そんなところで固まらないで [落書き]

ここ数日、バイオたんの機嫌が悪いようです・・・
すぐ固まります・・・orz
ここんとこ順調だったのに、何が気に入らなくなったんだか・・・

・・・使ってない時に上にごっそり本を置いているからかちら(爆)

とか言ってる間にも↑一回固まりました・・・

まぁまだ文章がダメになるのは諦めるとしても
怖いのは
お絵かきしてる最中に固まって復帰できないときですにゃ!
かなりこまめに上書きしながら描いてますけど
それでも勢いついてガーッって
描いてる最中に固まられると・・・同じ絵は二度と描けないから!(泣)
何か凄い綱渡り感覚で絵ぇ描いてます・・・orz

・・・どうしたら機嫌を治してくれるのかにゃ、バイオたん

↓今描きかけの一部。えっと~・・・・ヤマヒバです。
ヤマヒバ-0.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

リハビリ・・・ [落書き]

中嶋さん描くのは久しぶりなので
リハビリですよ・・・(苦笑)

最近、ホンットにキチメガしか描いてなかったんだね、俺・・・(笑)

中嶋-0.png
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

何だか色々と [落書き]

滞ってます・・・

それはもうホントに色々と・・・

新しい職場環境とか仕事のペースとか
諸々のことになかなか慣れません・・・・・・orz
まぁただでさえ、うちの会社は今が忙しさピークなので
5月か6月ぐらいまで落ち着けなさそうです。とほほ。

とりあえず、必ず描く予定の覚書でも。
自分の首を絞めとかないと(苦笑)

・ヤマヒバ(リボーン)
・どうしゃんのリク、どれか(笑)できればTMKしゃんの「合鴨の蜂蜜煮」も(笑)
・御堂っち姫の「あ~れ~っ」(爆)
・中啓(・・・・)

必ず描くので気長に待っててもらえると助かるですよ。
ヘタレで申し訳ないです・・・orz

↓とかいってこんな落書きしてるからダメなのかにゃ?(爆)
メガミド6-1.png
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

櫻が・・・ [落書き]

咲き始めたと思ったら、もう満開。
入学式とか入社式とか間に合わんやん?
まぁ・・・私にはもう縁の無いイベントだけども(笑)

明日今日は近所に花見にふらつこうかと思ったら
雨みたいだし・・・
天気予報外れてくれないかなぁ。


ちょっと描く気が戻ってきたかも・・・
ていうかリクエストとか色々頑張らないと~!

でもそれとは全く関係ない下書き(爆)
メガミド4-0.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

病院行った時の診察待ちの時間ぐらい [落書き]

時間かかってる気がするんですけど。
リニュしてからのソネブロの記事作成とか更新とか。
もうすっっっっごくストレスたまるんですけど。

画面が切り替わるまでに本がざくざく読めちゃうですよ。
最近、手元に本を1冊置いて記事の更新してるですよ。
・・・なんだかなぁ。

ミドノマ-2.png
なんか気がつけばお絵かきソフトのお試し期間も後10日ぐらいに。早いにゃ~。
でもって私は進歩ないな~・・・orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

春眠暁を覚えず [落書き]

と言うにはまだちょっと早いような気もするんですが。
眠くて仕方ないです・・・
眠いよ、眠いよ・・・
出来ることなら1日中寝ていたい・・・
何か、人としてダメな感じです・・・orz

今日は帰りが遅くなるのが分かってるので
仕上げちゃいたかったけど、全然無理でした・・・(苦笑)

メガミド3-0-0.png

何となくこれも塗ってみた・・・つか、この時間を↑に使えばよかったのか?
ミドワンコ0.png

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

拍手お礼とか [落書き]

え~・・・・相変わらず拍手絵、更新出来てません・・・orz
ごめんなさい・・・・

そんな拍手ボタンでも

3月2日、5日に押してくださった方、ありがとうございます~。
・・・ブログ更新するより拍手絵、更新した方がいいんだろか・・・

あと、リクエストもありがとです~。
siori12さん、TMKしゃん、頑張って描くので待っててくださいね~。

ところでTMKしゃん・・・私も、克×克も良いんですけど、メガミドで見たいです~(笑)
しかし獣化と医者・・・医者・・・は・・・具体的に何したらいいですかにょ?(爆)
こっそり携帯にメールでも(笑)

↓何気に猫目な2人(笑)・・・こ・・・これにケモミミと尻尾つけ(殴倒)
メガミド2-2.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

落書き~というか慣らし? [落書き]

新しいツールを試して線がちょっとまともになったのは
大変嬉しいことなんですが。
・・・すべる・・・・何だかペンタブが滑る・・・・
ペンタブ使い始めた頃に戻ったみたいにすべりますよ・・・ははは・・・
いや!ははは、じゃないし!(汗)

・・・とにかく描いて慣れるしか・・・ないよね?(誰に訊いてるのか)


↓今日は新しいツールでざっくり色も塗ってみました・・・
 やっぱりまだ分からん事が・・・・あうあう・・・
クロス.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

時間ほしい・・・ [落書き]

異動先の職場の仕事のペースになれなくて
帰宅するとぐったりです・・・情けないにゃ~・・・orz

色々描きたい気はあるのに
体がついてかないですよ・・・ううう・・・年だからかしら・・・

今日は昼は仕事だし夜は飲み会なので
日曜はちょっと気合いれて落書き(笑)したいな~。
・・・元気が残ってれば、だけど(苦笑)

ミドワンコ-2.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。