SSブログ

拍手お礼とか [落書き]

え~・・・・相変わらず拍手絵、更新出来てません・・・orz
ごめんなさい・・・・

そんな拍手ボタンでも

3月2日、5日に押してくださった方、ありがとうございます~。
・・・ブログ更新するより拍手絵、更新した方がいいんだろか・・・

あと、リクエストもありがとです~。
siori12さん、TMKしゃん、頑張って描くので待っててくださいね~。

ところでTMKしゃん・・・私も、克×克も良いんですけど、メガミドで見たいです~(笑)
しかし獣化と医者・・・医者・・・は・・・具体的に何したらいいですかにょ?(爆)
こっそり携帯にメールでも(笑)

↓何気に猫目な2人(笑)・・・こ・・・これにケモミミと尻尾つけ(殴倒)
メガミド2-2.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

TMK

じゃ、こそーり流しますでし
by TMK (2008-03-12 01:37) 

秋津

うふふ。お待ちしてますわん♪
by 秋津 (2008-03-14 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。