SSブログ

夢見る頃を過ぎても [落書き]

・・・っていうタイトルとは全く関係ない泣き言を書いてましたが
あんまり情けないから撤去しましたよ(苦笑)
もうしょうがない、下手でも絵描くの好きだからしょうがない・・・
こんなんでも付き合える人だけ付き合ってくださいって事で。


でもって、御堂さんだけ残しときます~。
あはは~。

御堂-2.png
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

TMK

よくわからんですけどーとにかくファイトぉ~(ほどほどに)わたくしも目標高く持つのは自由だぜ♪とか思って、副院長になるーーーとか、言ってますよ(超えないといけないハードルいっぱいあるのにねぇ)
by TMK (2008-06-04 23:06) 

秋津

TMKしゃん>にゃはは。ありがとです。頑張ります~(ほどほどに)

by 秋津 (2008-06-05 23:37) 

ささ

ご無沙汰しております。
なんかリアル世界でごたついて、
マトモにネットが出来ませんでした~
と、久々にお邪魔したら、沢山更新されていたのですね。

何があったのかわかりませんが……
こんなステキな絵を描かれるのに、そんな事を言われているのは~
とても向上心があるという事ですよね。
「立ち止まらず、先に進む」
という心持ちで、良い事なのだと思いますv
これからも、楽しみに伺わせて頂きます。
by ささ (2008-06-08 22:45) 

秋津

さささん>お久しぶりです~。nice!ありがとうございます。

えっと、大丈夫です。一人でぐるぐるしてただけなので(苦笑)
そして大変もったいないお言葉をいただいてますが・・・私の苦手な言葉は「努力」と「前向き」です(核爆)・・・へたれでお恥ずかしい・・・orz

でも出来る範囲で頑張るつもりなので、よければこれからも覗きにきてやってくださいね~。
by 秋津 (2008-06-10 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。