SSブログ

リハビリ・・・ [落書き]

中嶋さん描くのは久しぶりなので
リハビリですよ・・・(苦笑)

最近、ホンットにキチメガしか描いてなかったんだね、俺・・・(笑)

中嶋-0.png
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

秋津

あてちゃん>・・・・そうか、ソネブロにしたんだったね・・・忘れてたからビックリしたよ。
ていうか、プロフィール画像がとても嫌・・・(笑)
中啓はもう少し待ちなされ・・・
by 秋津 (2008-04-13 23:39) 

あてな

ええっ!?この画像、我ながら気に入ってるのに何故!?(笑)

中啓待ってます!この中嶋さん素敵~vv
by あてな (2008-04-16 14:39) 

ささ

あああ~ メガネのお兄さん、カッコいいですねv
子供の頃は、メガネかけている人、アウトオブ眼中(笑)だったのに。
最近は「メガネが似合う人、萌え~」みたいな☆へへv
by ささ (2008-04-18 01:39) 

秋津

さささん>nice!ありがとうございます~。眼鏡は昔から好きなのですが、描くの難しいです・・・。
by 秋津 (2008-04-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習そんなところで固まらないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。