SSブログ

モンハンやったことないのに一番くじモンハンをひいてみる私 [鬼畜眼鏡]

タイトルとマイカテゴリーがバラバラですが。
まあ、それが私、みたいな?

いや、モンハンの一番くじをひいたのは本当です。
1回500円・・・アイルークッションが欲しかったんだもん・・・
でもG賞のハンターグラスでした。アイルー柄もらったので
まぁ満足??

という話はちょっと前の話なんですが(はい?)

やっと仕上げたのでアップするのに
何かネタはなかったかちら・・・とか思ったけど
結局全く関係ない話だったね・・・あはは

今回ちょっと塗り方・・・ていうか筆ツールを他のにしてみたけど
大して変わらない???
まぁ・・・もっと勉強します・・・orz
メガミド0909.png
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

秋津

雪奈さん>nice!ありがとうございます♪
by 秋津 (2009-09-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。