SSブログ

仮面ライダーW #3 [特撮]

え~、前回、朝から男の生尻を見せられて
「親に紹介するのにまっぱって何?
金持ちの考える事は分からにゃいのう・・・」とか
思いつつ。←でも金持ちの考えじゃなくて
脚本家の考えだよね。ぶっちゃけ。
一体どんな視聴者をターゲットとして考えてのアレなんですかにゃ?

とかまぁあっちの人達の事は置いといて。

何だかちょっと慣れてきた!
主役の2人に!(笑)
鳴海だけは鬱陶しさが増すばかりなんですが(爆)
でもさ~
フィリップって「フィリップ・マーロー」のフィリップですか?
だって「長いお別れ」が非常にわざとらしく目に付くように
置いてあったりするし、ハードボイルドって言えば、ねぇ?
でも公式とか見るとフィリップのことは「安楽椅子探偵」ってあるのね。
・・・それで「フィリップ」なんは、おかしいやろ?!
安楽椅子探偵なら、もっとそれなりの名前にしてあげればいいのに。
翔太郎がつけたんならセンス悪・・・(ていうか(自主規制)のセンスか・・・)
凝ってるんだか凝ってないんだか、よく分からん。

まぁそんなこんなな細部で気になるとこは
ちょこちょこあるけど
まぁ大雑把に見れば結構楽しめる・・・かなぁ?

そうそう、あの「サイクロン」「ジョーカー」の
「ジョオオカアア」って音声が何だか耳に残るんですにゃ。
あれ着メロにならないかな(笑)

↓やっぱりうろ覚え(録画して見た後、消しちゃってるから(爆))
 でもこないだよりかは似てるんじゃないかと(笑)
W2.png
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

平湯浮

確かに鳴海には拒絶反応を起こしました。苦笑
でも...
トラブルメーカーの存在は、主人公のハードボイルドを
引き立たせている気もするし...今後の展開を見守りたいですね。笑

by 平湯浮 (2009-09-24 17:30) 

秋津

平湯浮さん>こんばんは!レス遅れてすいません(汗)
鳴海ねぇ・・・まだ駄目です・・・orz
単に彼女が私の好みじゃないだけかもですが(爆)
でも翔太郎はフィリップの言ったとおりハーフボイルド・・・
ウフコックって言えば可愛いけど(こらっ)
まぁとりあえず、しばらくこのまま見ていこうかな~とは思ってます。
nice!ありがとうございました♪
by 秋津 (2009-09-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。