SSブログ

何だかんだ言って結局買う [アニメ・コミック]

連休中に買った本・・・


天冥の標 1上―メニー・メニー・シープ (ハヤカワ文庫 JA オ 6-10)

天冥の標 1上―メニー・メニー・シープ (ハヤカワ文庫 JA オ 6-10)

  • 作者: 小川 一水
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: 新書



天冥の標 1下―メニー・メニー・シープ (ハヤカワ文庫 JA オ 6-11)

天冥の標 1下―メニー・メニー・シープ (ハヤカワ文庫 JA オ 6-11)

  • 作者: 小川 一水
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: 新書


↑小川氏の本は長編のが好きなので久しぶりに買い。
『復活の地』が今のところ(私にとっては)ベストなんですが
さてさて~?


さよならキャラバン (フラワーコミックスアルファ)

さよならキャラバン (フラワーコミックスアルファ)

  • 作者: 草間 さかえ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/09/10
  • メディア: コミック


↑BLじゃない草間さんのコミクス!!出てたの知りませんでした・・・orz
でもってBLじゃなくてもすごく良かった。
私、この人の作風が好きなんだわん、と言うことが分かったのも良かった。


夜桜四重奏 7 (シリウスコミックス)

夜桜四重奏 7 (シリウスコミックス)

  • 作者: ヤスダ スズヒト
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: コミック


↑出た!!出たよ!!!7巻!最新刊~vvv
しかも表紙が恭助だし!!ぎゃ~っカッコいい~っvvv(錯乱中)
でも家に帰ってビニール剥がしたら何だか
ちょこっと状態が悪かったから明日もっかい買ってくる!!(マテ

何か、こないだぐだぐだ言ってた買うの我慢した本は
全然買ってないし・・・あうあう・・・・

↓これが一番くじモンハンで当てたハンターグラス
 何かぼけてるけど・・・どうも携帯で上手く写真が撮れません・・・orz
あいるー.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮面ライダーW #3深夜に号泣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。