SSブログ

深夜に号泣 [アニメ・コミック]

『東京マグニチュード8.0』の最終回を見て
深夜、だあだあに泣いてしまった
何だか年々涙腺が緩んできてるらしい秋津です(爆)

そんな自分にビックリだよ。

でもって今日はアニプレックスのデュラララ!公式モバイルサイトで
静ちゃんの待受け(ヤスダ氏の描き下ろし)配布が始まって
めっちゃカッコいい静ちゃんを待受けにしてゴキゲンだったります♪

そして、そんな勢いで
初めてエアブラシツール使って色塗りしてみたり・・・
・・・・すいません、勉強して出直してきます・・・orz
昔から濃く塗るのが苦手だったり他にも色々苦手なことが・・・
ていうか得手な事があるのか私?!
でもせっかく塗ったので載せておきます・・・初めてなんだから多めに見てくれよ・・・
(絵は以前描いた10年後ディーノさんを使いまわし(爆))
ディーノ-2.png
タグ:お絵かき
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

秋津

雪奈さん>nice!ありがとうございます♪
by 秋津 (2009-09-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。