SSブログ

とりとめのない話 [鬼畜眼鏡R]


鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/10/01
  • メディア: 大型本


10月って、まだちょっと先だよね~、とか思ってたのに
気がつけばもう9月後半・・・は・・・早・・・orz

今日は出勤だったので明日から4連休です。
果たして部屋の片付けはできるのか?!←こんな事言ってるようじゃ望み薄(爆)

ソウル・イーターの全プレ(PSPのハードケース?)申し込まないと

あまりのことに記憶がとんだらしく前回書き忘れたけど
仮面ライダーWの2話・・・休みの日の朝から男の生尻を見せられるのは・・・
あ、斬鬼しゃんのもあったね、そういえば(爆)
でもさ~、今回は、まっぱにベルトだけって貴方・・・

小川一水氏の新刊が!ていうか新作が!
あああ、本だけ読んで暮らしたい・・・(マテ
↑その前に雪風~~!!!

明日はソフマップとかアニ○イトとかに行く。行きたい。

ロクシタンにも行きたい・・・。←普通の人みたいな発言だよ!(笑)

色塗り・・・ほんとにほんとに苦手。泣きそう。
塗り方が分からにゃい・・・・
↓塗りながら半泣き(まじ)いつ仕上がるんだこれ・・・
メガミド0909.png

タグ:鬼畜眼鏡R
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。