SSブログ
鬼畜眼鏡 ブログトップ
前の10件 | -

モンハンやったことないのに一番くじモンハンをひいてみる私 [鬼畜眼鏡]

タイトルとマイカテゴリーがバラバラですが。
まあ、それが私、みたいな?

いや、モンハンの一番くじをひいたのは本当です。
1回500円・・・アイルークッションが欲しかったんだもん・・・
でもG賞のハンターグラスでした。アイルー柄もらったので
まぁ満足??

という話はちょっと前の話なんですが(はい?)

やっと仕上げたのでアップするのに
何かネタはなかったかちら・・・とか思ったけど
結局全く関係ない話だったね・・・あはは

今回ちょっと塗り方・・・ていうか筆ツールを他のにしてみたけど
大して変わらない???
まぁ・・・もっと勉強します・・・orz
メガミド0909.png

めげずにプレイ中 ~鬼畜眼鏡R~ [鬼畜眼鏡]

まぁ、こないだデータとんじゃったわけですが。

2度目の御堂さんルート制覇ですよ。あははは。
メガミドもミドノマも好きなんですけど
やっぱり・・・やっぱり
一番好きなのはメガミドだわ~、と再認識。
嫁が可愛すぎ・・・そして眼鏡を甘やかしすぎ(笑)
嫁が家に入ってからのことも見たいよ見たいよ~(じたばた)

でも、END3「消えたとしても」はちょっと・・・
あれじゃ眼鏡が可哀想・・・ううう・・・


とりあえず、ザクロ5個までまた来たよ!
(こないだと違うザクロなんだけど)
今度はデータとびませんように・・・ぶるぶる

あ!4月1日に拍手にコメントくださった方ありがとうございます!
正直かなり凹んでましたが、おかげでちょっと元気でました!
お互いにフルコンプできるように頑張りましょうね~。

↓下書き・・・
Rメガミド1-0.png

悪夢再び・・・ [鬼畜眼鏡]

えっと~えっと~・・・
わたくし、『鬼畜眼鏡』プレイ中に
合計3回データが消えたんですけど・・・


今回・・・つか今日!タイピングだけでも
と思って立ち上げたらデータ消えてるんですけど・・・・(めそめそ)

半分はいってたのにい・・・orz
また1からやり直しざんす~(しくしくしくしく)


拍手お礼とか [鬼畜眼鏡]

先だと先だと思っていた鬼畜眼鏡Rの発売も
いよいよ間近になってきた今日この頃(まぁ、一週間ばかり焦らされる訳ですが)

キチメガRをプレイするには
私のバイオたんの中身をちょっと整理しないと
絶対!確実に!ダウンロードができない状態なのですが・・・が・・・

何でか全然時間が無いのは何故?!
(こんな事ばっかしてるからですか?)

・・・まぁそんな私の戯言はおいといて(爆)

2月1、2、4、12、16、24、26日に拍手してくださった方、
ありがとうございます~。
毎回言ってますが、励みになりますです。


後、すっごく遅くなっちゃいましたが、こくりこ@発酵中さん
何だかもったいないようなお言葉ありがとうございました~(照れ照れ)
またRをプレイしたら、メガミドやらミドノマやら
わらわら描くと思うので見てやってください(ぺこぺこ)

めがみど1.png

・・・ぽい? [鬼畜眼鏡]

眼鏡だけでもビックリしたんですが。

ちょっと似てなくない?(どっちだよ)とか思って。
いや、眼鏡克哉に・・・(笑)
さらに目つき悪いっぽいけど(爆)

あ、ちなみにこれは神羅万象チョコの
竜飛将インドラですにょ~。
今日、久しぶりに買ったら出てきたのん。

神羅万象 002.jpg

今年初・・・ [鬼畜眼鏡]

考えてみたらこれが今年初めて描いたキチメガ(ていうかメガミド?)
もう2月なのに!
1月何してたのかしら私・・・(←テイルズオブハーツですよ(爆))

今月のCool-Bに載ってたメガミドの新規CGが
私的に大変ツボでした。
ああ、御堂っち、本当に可愛いなぁ・・・

メガミド!.png

ようやく [鬼畜眼鏡]

予約しました『鬼畜眼鏡R』
どこにしようか迷ってたんですが
結局メッセサンオーで特典付のにしてみました。

図書カードとチロルチョコがつくらしいです。
どんな絵柄なのか楽しみに待つことにします(笑)

3月ってまだまだ先だよな~、とか思ってたのに
もう2月なんだね!早っ!

↓やっぱりしっくりこない気がして眼鏡の人を差し替えてみました(爆)
 そのうち・・・きちんと仕上げ・・・る・・・と・・・・
メガミド!.png

今年も [鬼畜眼鏡]

あとちょっとでお仕舞いですね~。
何だか長かったような短かったような・・・
って、毎年言ってるような気もしますが(苦笑)

今年も東京で冬の祭りに参加してきました。
遊んでくれた皆様ありがとうでした~。
何だかいっぱいお世話もかけましたが・・・(これも最近は
毎年言ってるような・・・)
おかげで↓も無事にゲットできたし
kitiku 001.jpg
さらにどうしゃんのおかげでジャンプフェスタの
↓も手に入ったし♪(ほんとにほんとにありがとです~♪)
kitiku 005.jpg

今年も優しいお友達のおかげで1年越せたようにゃ・・・
感謝してます(ぺこぺこ)
そして来年もよろしくです~。
ここに来てくれて拍手やnice!やコメントくれた皆様もありがとうです~。
来年も良かったら遊びにきてください。


最後になったけどノマ&眼鏡克哉っち、誕生日おめでとう♪
↓時間なさすぎ・・・そして私の仕事は粗すぎ・・・orz
 最近、受けの時の御堂っちが可愛らしすぎなような・・・ううう・・・
メガミド4.png

それでは皆様良いお年を~♪

めりくり! [鬼畜眼鏡]

B’sLOGの2009ビジネスR手帳は
表紙のあれをキクチメガネって間違えて読んでもらえれば
外で使えないことも・・・・・・・・・・無理か・・・・・
中表紙の「鬼畜眼鏡R」は間違えようがないし・・・
って!外で使うつもりは毛頭ありませんでしたが!(笑)

クリスマスは明後日ですが
めっちゃ平日なので当然仕事やし
今日のうちにイラストあげておきますですよ。
・・・間に合わないかと思ったけど何とか・・・・(苦笑)

せっかく間に合ったので25日までフリー配布にします。
よろしければ、ここに来た(来ちゃった?)記念にお持ち帰りくださいませ~。
↓クリックで大きくなります(別窓開きます)
メガミド3-0.png

ではでは、皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪
前の10件 | - 鬼畜眼鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。