SSブログ

重たいよ、ソネブロ・・・ [鬼畜眼鏡]

タイトルと内容は関係ないです~。
何だかリニューアルしてから重たかったり、繋がりにくかったり
ちょっとイライラするよ、ソネブロ・・・orz
まぁ・・・リニュ直後ってそんなもんよね、と思って
しばらくは我慢します・・・
しばらくはね・・・

キチメガのノベルス、増刷なんですね~。
良かったね、克哉。
ノベルス売れなくてもリストラだったのかな?(笑)
でも売ってないって聞くけど
名古屋のアニ○イトには積んでありましたが・・・
昨日も見ましたが・・・
もしかして、みなさん通販?尼ぞんとかで?
尼ぞん、すごい早く在庫なしになってたのは、そゆこと?
まぁでも増刷はめでたいことですにゃ。


早くマガビーの5月号が出ないかな~。
デレな御堂さんがいっぱい出てくれると嬉しいなぁ。可愛いから(笑)
でもカッコいい御堂さんも好きですけど!
・・・結局、御堂さんなら何でもいいのかもしれない、私(苦笑)


↓何かもっとイチャイチャ~って感じで描こうと思って・・・思ってたのに・・・orz

鬼畜47.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。