SSブログ

世の中ままならない [DTB黒の契約者]

今日・・・もう昨日か(3月1日ですよ)は休日出勤で、結構ヘロヘロになってたんですが
どうしてもこれが買いたくて帰りにアニメイトまで足を伸ばしました。
だって・・・
だってジャケットがノーベンバー11だったんだもん!

まぁ・・・内容は彼が死んじゃう回な訳ですが。ははは(乾笑)

そして彼が一番のお気に入りだったのに
実はこの21、22話と見損ねていたという(爆)
なので今日ゆっくり彼の最期を見たいと思いますよ・・・(泣)

でもさ~・・・
最初、彼ものすごく黒に興味持ってるみたいだったから
もっと黒のこと、構ってくれると思ってたのに・・・思ってたのに・・・
岬と絡んでもらっても私は楽しくないのに・・・
黒のこと泣かすぐらいのこと、してほしかったのに・・・・・・ちっ(こらこら)

いやでも好きです。好きでした。
声も和彦さんで良かったし。
でも死んじゃったけど~。ははははは(乾笑)

ちなみにDTBで2番目に気に入ってたのはエリック西島です(笑)
でも死んじゃったけど~。あはははははは(もうやめとけ)


DTB-nob-1.png


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。