SSブログ

仮面ライダーカブト FINAL [仮面ライダーカブト]

☆注意☆
今日の最終回が良かった~、ていう人は
ここは見なくてよし、ですよ。
なぜなら粗筋書いてないし、褒めてもいないから。

三島くん、物理的にはラスボス?
最後まで見れて嬉しいやら悲しいやら。
だって三島くん出なくなったらカブト見るのやめようと思ってたんだもん(爆)

えっとえっと最終回の感想・・・
「三島くんカッコいい・・・ネイティブにならずに戦ってくんないかなぁ・・・。
でも心底ネイティブになっちゃったみたいだから無理か・・・」
「寄り添って飛び去って行ったカブトゼクターとガタックゼクターが
可愛かったvvv」
「また『1年後』かよ・・・orz」
「田所さん可愛い」
「天道のおばあちゃん見たかったにゃ~」

・・・そんな感じ?(聞くな)
いや、だってさ、つっこんだらキリないでしょ?(爆)
時間の無駄だから。

話に関してはそんな訳で放置ですが(核爆)
キャスト(と一部のスタッフ)のみなさんには1年間お疲れ様でした!と。

あとは三島くんと矢車くん見に27日に東京行って、
(28日は仕事なので行けない・・・田所さん見たかったな(泣))
それでカブトとはさよならですよ。ははは。


仮面ライダーカブト CLOCK UP

仮面ライダーカブト CLOCK UP

  • 作者: 小林 ばく
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2007/01/20
  • メディア: 大型本


仮面ライダーカブト特写写真集

仮面ライダーカブト特写写真集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2007/01/20
  • メディア: 大型本


『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』公式インタビュー&ストーリーブック 『絆』

『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』公式インタビュー&ストーリーブック 『絆』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2006/08/05
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(12) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

橘葉

まあ色々と粗は多かったですね。
暴走スイッチもなにがなんやらでしたし。
僕は坊ちゃまのおかげで楽しめましたがw
なにはともあれ、1年間レビューにイラストにお疲れ様でした~
by 橘葉 (2007-01-23 19:58) 

秋津

橘葉さん>暴走スイッチ・・・そうですよねぇ。結局、何の役にも立ってないっていうか1回ちょこっと入ったけど何?みたいな・・・あれがどう切り札だったのか知りたいですねぇ・・・。
橘葉さんこそ、1年間レビューお疲れ様でした!本編より楽しみにしてたかもしれません(笑)私のはかなりいい加減だったので・・・(^^;
by 秋津 (2007-01-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。