SSブログ

終わらない部屋の片付けと落書き [雑記]

年が明けてから延々とちょこちょこ部屋の片づけをしています。
具体例はあげられませんが(ひどすぎて・・・orz)
とにかく小さなとこからコツコツと片づけてます。
でも意外なものが出てきたりすると思わず
見たり読んだりしちゃうので一向に進みません。
ていうか前より・・・な部分も・・・・(駄目じゃん)

で、片付けながら中身が不明なビデオテープ(整理悪すぎ)の
確認もしてるので、ついそっち見ちゃうとまた手が止まるという・・・
いやでも少しずつは片付いて・・・・る・・・・と・・・思いたい・・・orz

でもって今日見たテープには仮面ライダーアギトが。
アギトは美杉教授(升さんvvv)のためだけに見てました。
あ、あと小澤姐さん(笑)
それとSAULの制服が大好きでした。
東Aひーろーねっとで買った階級章どこにやったかな・・・(おい)
とか思いつつ落書きは何故か氷川くん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。