SSブログ
仮面ライダーカブト ブログトップ
前の10件 | -

仮面ライダーカブトファイナルステージ [仮面ライダーカブト]

☆きちんとしたレポはここには期待しないでくださいね(苦笑)
 そーいうのが読みたい人は他の素敵サイトさんへGO!ですよ?☆

昨日、中野サンプラザまで行ってきました~。
もちろん一番の目的は三島くんこと弓削くんだったんですが(笑)
仕事の都合で日帰りなので1、2回目の観覧で。

いつもと同じ構成で1部はライダーのステージ、2部は出演者のトークショー。
1部は今回カブトのライダーしか出てこない話になってました。
いつもみたいに過去のライダーも出てくるかと思ってたのでちょっと意外。
そして他のライダーの時はそうでもなかったのに
ザビーが出たら何故だかどよめく客席(笑)
スーツが撮影用の本物らしいという話を友達から聞いて
確かにしっかりした造りだったのでそうだったのかな、と。
間近(2回目は最前列でした・・・)で見られて楽しかったです。

2部のトークショーの顔ぶれは、天道3兄妹(笑)、加賀美くん、地獄兄弟、三島くんの七人。
天道家のお兄ちゃんがテレビで見るより細いというか薄いというか
・・・羨ましい(おい)
みんな出て来る時にサインボールを2~3個持っていて客席に投げてました。
佐藤くんもかなりな距離投げてたんだけど
2回目のステージで弓削くんが2階席に届かせたのが一番だったかな。
一番お兄さんだしね(笑)
とは言え、何かとみんなにいぢられたり何だか可愛かったんですが。
もしかしたら一番可愛かったかもしれないんですが(爆)
(↑私の目にはうろこがびっしりですから!でもホントに可愛かったし!)
シーンの再現って事でみんな色々やってくれたのですが
弓削くんはちゃんと三島メガネを用意してて、最初にかけてたのと
かけかえて三島くんしてましたね。
でもザビーゼクターで何故かこおろぎワームに変身してたみたいですが(笑)
樹花ちゃんとひよりちゃんが仲良くて可愛かったり
兄貴とウッチーは結婚間近だとか、ヒロくんと佐藤くんは既に結婚してるだとか
(2回目で何かそーいう話な流れになってたという(苦笑)3回目のときは
どうなってたのかにゃ~(笑))
弓削くんが一番可愛かったけど(まだ言う)他のみんなも可愛くて
日帰りでも行って良かったです。満足~。

↓妙に爽やかな感じになって誰だか分からない・・・や・・・やぐ・・・orz


仮面ライダーカブト FINAL [仮面ライダーカブト]

☆注意☆
今日の最終回が良かった~、ていう人は
ここは見なくてよし、ですよ。
なぜなら粗筋書いてないし、褒めてもいないから。

続きを読む


仮面ライダーカブト #48 [仮面ライダーカブト]

☆注意☆
ここでは話は追えないですよ~

続きを読む


仮面ライダーカブト #46 [仮面ライダーカブト]

流石に今日はウルウルっときました・・・
ぼっちゃ・・・いや、剣・・・
でもホント、ワームって分からない。

↓最近また出番が少ない三島・・・

仮面ライダーカブト CLOCK UP

仮面ライダーカブト CLOCK UP

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2007/01/20
  • メディア: 大型本


仮面ライダーカブト #44 [仮面ライダーカブト]

☆注意☆
いつものことですが。
ここでは話は追えません。
かなり偏った感想しかかきません。
それでもよければ↓からどうぞ~

続きを読む


仮面ライダーカブト #42 [仮面ライダーカブト]

三島くんは相変わらず悪い人ぽくてかっこよかったです。

田所さんもかっこよかったです。
でもあそこで出てきた時は死んじゃうかも?!と思って
ハラハラしました。長生きしてほしいです。

坊ちゃまには好きなだけ我が道を行ってもらえればいいか、と。
心底そう思えるようになりました。

バッタ兄弟は・・・・・・・・・・・・・・・・

スーパーヒーロータイム・エンディング(正式名称長いよ)のが
本編より楽しみです。・・・なんだかなぁ(苦笑)


仮面ライダーカブト #40 [仮面ライダーカブト]

☆注意☆
今日のお話に涙したわ、とか
やっぱり御大の脚本は素敵、とか言う方は
回れ右!ってことで。
よろしく。

続きを読む


前の10件 | - 仮面ライダーカブト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。