SSブログ

仮面ライダーカブト #34 [仮面ライダーカブト]

☆注意☆
うちではストーリーは追えないですよ~。
それでも構わない人だけ↓からどうぞ?

劇場版からこっち・・・いや、思えばゼクターがジョウントしてくるっていう
ところからもうこうなるのは予想できたと思うんですが・・・

とうとう時空ネタ・・・orz
てな訳でお友達と最終回大予想~!
加賀美パパが死んで三島くんが白いバラをささげて緑のライダーに変身。
そして兄妹が世界の再構築をはかるのですうううう。
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・んな訳あるか~~~っ!!!!(ちゃぶ台ひっくり返す)

ヒーローネットでホッパーゼクターの設定を読んだ時にした
嫌な予感が当たりそう・・・ていうかみんなそう思ってたと思うけど!
パンチの方は彼ですか?
二人でホッパーゼクター分け合うの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ(こらこら)
私、腐女子的に矢影はどうもツマンナイので(核爆)
来週は面白くないかも・・・しくしく・・・・
あ!でも予告でパンチとキック2人並んでたね?
じゃあホッパーゼクター2体あるのかにゃ?・・・分離とかは嫌だにゃ・・・
予想が外れてるといいにゃ~(ぐるぐる)

最近、三島くんの出番が多くてそれだけは幸せです(笑)
ぼっちゃまは・・・・・爺と幸せそうなのでそれはそれで

矢車くんは東映ヒーローネットのムービーメッセージがお茶目で
微笑ましかったです。
インタビュー読んで矢車シャドウにちょっと入隊したいかも、とか
思ったけど私がついて行きたいのは劇場版の黒矢車さんなので
それだと入隊資格ないかしらん、とか迷っていたり。
・・・てな感じで今日もまとまりなく終わるのでした。ははは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。