SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.29 黄金の剣 [ボウケンジャー]

ボウケンジャーいち「俺様」な暁さん、とうとうプレシャスまで
俺様理論でゲットですよ!(爆)
「俺が選んだ。このボウケンレッドが!」って貴方・・・
理屈も何もありゃしません。
ま、そこが赤さまが赤さまな所以ですかしらね。ははは。

五十嵐博士もあまりのでたらめっぷりに剣を
諦めたんじゃないかと思ったよ。

そしてリュウオーンの過去が暴露されましたが。
仲間に裏切られて無人島に置き去りって・・・某つばめ船長ですか(爆)
(↑でも友達に「あそこまで可愛くないし」って・・・(苦笑))

それより何より・・・他のメンバーの出番少なすぎっす!!
かろうじて映ちゃんが頑張ってたけど、このバランスはどうなのどうなの??

む~・・・まぁ来週に期待ってところでしょうか。
ズバーン!!とね(笑)

↓借り置き(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。