SSブログ

仮面ライダーカブト #33 [仮面ライダーカブト]

海でぬれねずみな三島くんに萌え萌え(爆)

でも今日はやっぱり彼ですね!
祝・復活~!!
・・・と言いたいところだったんですが

・・・・・・どうしちゃいましたか矢車くん?
えらくやさぐれて登場、しかも「パーフェクトもハーモニーもない」とか
「どうせ俺なんか」といじけまくりですよ?!
アシンメトリーなコートとかあのブーツとか
カッコよくなって帰ってきたと思ったら
言質がおかしいです矢車くん・・・orz
たとえば影山に「俺と一緒に地獄へ落ちよう」って・・・
友達が「復活していきなり告白でしか?」と!(爆)
まぁそれはおいといても(え?)
(↑それに影山くんは三島くんべったりですよ)
あのバッタでかいよ・・・・
友達はあまりのでかさに笑った途端
矢車くんに「今誰か俺を笑ったか?」と聞かれて
「うん、笑った」と答えたそうな・・・
私も笑いました・・・あまりにもでかいんだもの・・・バッタ

は!もしかして矢車くんもそれが気に入らなくて
「どうせ俺なんか」?
それともホッパーの造詣が気に入らなくて
「どうせ俺なんか」?
私は両方かと・・・
つかそんなに気に入らないなら変身しなければいいと思うよ!(違)
↑でもかなり気だるそうというか嫌そうに変身してた感じが・・・

強いんだけど足しか使わないので
某海賊のコックさんを思い出すんですが・・・・
あ!矢車くんも料理す(蹴倒)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

橘葉

祝・矢車さん大復活。
あのやさぐれっぷりは僕的にはウェルカムですよー
溜息つきながら変身するというアンニュイな感じも◎
by 橘葉 (2006-09-17 16:38) 

秋津

橘葉さん>いや~ホントにすっごいやさぐれて復活ですよね!
私も何だかんだ言って、かなり好きかも、あの壊れっぷりが(ぷぷ)
せっかくコートなのでできるだけ変身しないで裾を翻らせてくれると私的には嬉しいんですけど(鼻息あらい)
by 秋津 (2006-09-17 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。