SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.30 怒りの黄金魔人 [ボウケンジャー]

☆注意☆
話が追えないのはいつもの事ですが。
腐女子的発言がいつもより多め?なので
そーいうのイヤーンな人は回れ右ですよ~。

何か予想外にズバーンが可愛いんですが!どうしよう?(どうにもできません)
暁に「お前は来るな!」って言われてイジイジしてたり可愛いよズバーン!

それにしても真墨くん
「明石に懐いてるから気に入らないんだろう」なんてサクラ姐さんに
言えちゃうのは本妻ゆえの余裕ですか(爆)
そんな余裕かましてると・・・ほらほら
「だがもう二度と離さない!!」とか言ってるよ?
いくら自意識あるからってプレシャス相手の会話ですかこれ・・・
ていうか君のかこれ?財団預かりと違うのですか?
サージェスのものは俺のもの?
・・・・明石暁、サージェス財団のジャイアン(爆)
(でもズバーンにお姫様だっこされてるし。ぷぷ。)

来週はサクラ姐さんと映ちゃんってちょっと変わった組み合わせなので
どうなるのか楽しみです~。

↓最近借り置きばかりで情けないですが・・・orz



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

仮面ライダーカブト #34しおんの王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。