SSブログ

仮面ライダーカブト #31 [仮面ライダーカブト]

来週の予告っていうか提供の後ろの
海岸で仰向けに倒れてるの誰ですか・・・・・・??
もしかして・・・み・・・・みし・・・・・(がくがくぶるぶる)

いや、部屋のテレビが小さいのでまだ未確認なんですが。
確認するのも怖いし・・・・まぁ・・・・来週まで・・・・

もうそれが気になって今週の・・・
ねえもうあれじゃないですか実はみんなワームなんじゃないの?
そーいうベタな落ちとか?
話はあの方じゃないと本筋進みますね~。ははは(乾笑)

↓まだ包帯とれなくて絵が描けないのでトレカの三島くんでもご覧ください(爆)

<余談>
↓三島くんといえばカブトのピルイーターさんな訳ですが(爆)
もうじき相棒のDVDが発売ですよ♪(これにはまだ大河内さん出てないですけどね?)
どうやらムック本も出るそうなので楽しみ楽しみvvv←ほとんど自分のメモだし

相棒 pre season DVD-BOX

相棒 pre season DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。