SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.27 風水占いの罠 [ボウケンジャー]

・・・
・・・・・・えっと
・・・・・・・・・なんか思ってたより笑えなかったんですけど。
なんでかな??
ほんとに私、この人の脚本は駄目なのかも・・・

毎回、視覚的に面白いことしてくれてるとは思うんですが~
何か楽しめないのは何でなのかな???

やっぱり赤は堂々と俺様ぜんとしててくれないと嫌なのかな?

来週は久々に真墨が主役で楽しみ♪なのですが・・・ですが・・・
脚本が・・・・なので・・・・ううう・・・・不安・・・orz

あ、ところで最後のスパヒロタイムのプチコント。
あそこで天道が出してきたグリンピースはもしや真墨くんが
拠りだした・・・


↑ウェハース1枚買ったらこのチェンジカード?が出たので
満足したのでもう買いません(笑)

↓想像してたよりテキストが充実してたような。楽しく読めましたわん。

轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS!

轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/08/29
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。