SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.28 伝説の鎧 [ボウケンジャー]

ブラックちゃん(ぷぷ)大活躍!でしたね!
普通に面白かった、かな?
・・・萌えは無かったけど(爆)

久しぶりに「流石、世界で2番目のトレジャーハンターだけある」って
聞いたけど前より軽く流してるようで
真墨も成長したということにゃのか、すっかり暁に懐いちゃったと
いうことにゃのか。
でもガイに「ブラックちゃん」呼ばわりされたり
暁には「よく独りでここまで持ちこたえたな」とか
微妙にお子ちゃま扱いされてるようにゃ・・・。
可愛いからいいですが。

でも最後がな~どうせなら牧野せんせえとじゃなくて
暁と絡んでほしかったな~・・・
だって暁があんなに嬉しそうに
「今あるものを最大限に活かす、か」って呟いてたのは
自分の発言を真墨が実践したっていうことが
嬉しくて反芻してたんだろうし。
そこに何で真墨いないかな~(じたばた)
腐ってる(爆)わたしとしてはその辺りがちょっぴり不満でしたにゃ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

橘葉

「ブラックちゃん」とか言うガイはなんかターンAのコレンみたいでしたw
マスミン大活躍でしたねー。
結構体術が凄いことを再確認。
また道具を壊して終わるというオチまでつけやがりましたしねw
by 橘葉 (2006-09-10 23:29) 

秋津

・・・実はターンAをちゃんと見たことがないのでございます・・・orz
福井氏の小説版「月に繭、地には果実」をだらだら読んでいる最中です(汗)・・・それでもガンダム好きだもん!(何をムキになっているのか)

マスミンがんばってましたね!それにしてもベタな落ちで・・・(苦笑)
by 秋津 (2006-09-11 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。