SSブログ

仮面ライダーカブト #32 [仮面ライダーカブト]

何だか怒涛の展開ですね!
天道くんなんか突然豹変て感じだしね!
今まで横道それたりしすぎたせいですか?
まあ話が動いてくれるのは
見応えあるので嬉しいことですが。

それにしても天道くん、「妹」のためなら見境ないな~。
そして存命だとわかった「おばあちゃん」!
登場してほしいな~。
ひよりんに関してはワームだったことが衝撃というより
ワームになった時の顔が衝撃(核爆)
顔だけ変身解除・・・(って鬼じゃないから!)

・・・ところでこれ子供が見て楽しい?
この番組の対象年齢がいくつに設定されてるんだか
教えて~教えて~。
劇場版観に行った時も友達と
「ついて来れるやつだけついて来いって事ですかね?」とか
話してたけどテレビの方もそーいう展開ですにゃ

一つ謎がとけるとまた新しい謎が・・・
増えるのはいいけど最後にはきっちり片がつけられる程度に
してくださいと願うばかりです。

それより何より三島くんが!三島くんが~~!?(泣)
↑先週も予告見て騒いでたら友達に「三島くん死んでくれたら
もうカブト見なくてすむでしょ」と。ああ!そっか~!(マテ

とか言いつつ来週あたり復活する彼がちょ~っと楽しみだったり(笑)
(↑まだそこまで載せてないかな~とか思ったけどヒーローネットに
しっかり書いてあったし(苦笑))
でもあのデザインはな~・・・あれよりはザビーのが
わたし的には・・・う~んう~ん・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。