SSブログ

仮面ライダーカブト #21 [仮面ライダーカブト]

☆注意★
先週までの御大の脚本のが
面白かったぜ!という方はここでさよなら~。

ようやっと脚本が米村さんに!(嬉泣)
しかも今日は三島くんの出番が!!(嬉泣)
でも田所さんがいきなり重傷だよ!(泣)
・・・まぁその割には元気そうでなによりですが。

それにしても究極の「オレ様」登場ですね!
その名はガタック!!(爆)
この暴れん坊ゼクターは
誰を選ぶんでしょうね?
・・・ってやはり加賀美くんなんですかね。

ピンだったけどラストのオマケ劇場に三島くん登場で
ちょっと嬉しいビックリでしたわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

橘葉

三島さんはパパさんには絶対服従の割に、その息子である新には冷徹ですよね…ていうか神代剣のワーム話はどこへ行ったんでしょう(笑)
by 橘葉 (2006-06-25 14:20) 

秋津

橘葉さん>こんばんは~!三島くん、パパにはいぢめられてますからねぇ(苦笑)その分、新に風当たりが・・・?
ていうか神代剣のワーム話!すっかり忘れてました。・・・無かった事に??(笑)
by 秋津 (2006-06-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。