SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18 生きていた男 [ボウケンジャー]

☆注意★
注意事項はいつもの通りです!(爆)
それで構わない方は↓からどーぞ。

いやいやもう2週間長かったですにゃ~。
こういう展開の時に「1週休み」って辛いったら。

で!高丘映士!
オレ様なのに世話焼きさん?!そして実は寂しん坊?!
それとも暁のことが気にな(撲殺)

なんかヘタレな暁もそれなりに可愛いですが(爆)
やっぱりいつもの自信にあふれた冒険馬鹿な方が好きですにゃ~。
まぁあんなにヘタレちゃうぐらいトラウマになってるって事なんでしょうけど。
でもそのトラウマも今回のことでちょっと乗り越えられたぽい?

公式の来週予告でもしっかり書いてあるんで
かいちゃいますが
「レッドをやめないか」発言に関しては全然心配しなかったです。
だってボイスの言い方が
「ボウケンジャー」じゃなくて「ボウケンレッド」だったし。
サクラ姐さん早とちり過ぎっすよ。
でも・・・レスキューっていうならシルバーじゃなくてオレンジなんじゃ?!(違)

高丘くんの世話焼きのおかげで元の冒険馬鹿(笑)に
戻って、ひとまずめでたしめでたしですが。
来週いよいよシルバーお披露目な訳ですね~。
なんか図面(?)だけ見えてましたが。ていうか牧野先生あんな
無造作にそういうの積んどいていいんですか?
それにしてもシルバーってさ・・・シルバーって
なんかあのジャケットといい彼だけ一人宇宙に行っちゃいそうな感じなんですが。
サージェスが宇宙ステーションも持ってたら
そっちに常駐!みたいな(それじゃ某救助隊じゃん)←つーかそんなんなったら出番が!
それで今NASAかどっかに出張してる牧野先生が
ゴーゴーシャトル作って帰ってきてそれに乗るってことで。
↑勝手に話作ってるし(笑)

でもやっぱり高丘くんは混じり物みたいだね?
ガジャ様もまた暗躍?を始めたし
次回もますます楽しみですにゃ!!・・・ってまた休みぃ!!?(号泣)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。