SSブログ

『乱鴉の島』 有栖川有栖 [書籍関連]

☆注意★
これから読むのでネタバレはありませんが
頭の弱い腐女子的発言をしてますので
この2人(火村とアリス)でそーいう事は許せん!と言う方は回れ右ですよ~。

てな訳で有栖川先生の新刊ですにゃ~♪
火村アリスの新作新作vvv
本屋で見つけてレジに直行ですよ。
帰りに「あ~早く家に帰って読みたい読みたい」とか思って
歩いていたら突然ものすごいクラクションを鳴らされました。
・・・赤信号で渡ろうとしてました(爆)←何て傍迷惑な女なのか
運転手さんはさぞかし驚いた事でしょう。
にやけた女が赤信号を無視してふらふらと・・ごめんなさい。
そしてもうちょっと地に足つけて生きろ俺・・・orz

でもって新作ですが!
舞台は絶海の孤島らしいです。
ああ!火村とアリスの2人きりならいいのに!!(爆)
↑そしたら殺人事件起きないがな・・・
今回もラブラブだといいな~いいなぁ。
万年新婚ぶりを堪能させてほしいなぁ・・・。
いえ!もちろん推理の方も!楽しみですが!!
でもやっぱり2人がラブラブだといいにゃ~(駄目駄目です)

乱鴉の島

乱鴉の島

  • 作者: 有栖川 有栖
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/06/21
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

BlogPetの蔵王丸

蔵王丸は、新婚とかものすごいメーカーなどを無視した?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1d1a5a997ec09f6c8d11cf8667c48898
by BlogPetの蔵王丸 (2006-06-24 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。