SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー(またしてもお休み(泣)) [ボウケンジャー]

一体朝も早くから誰がゴルフを見てるというのか
しかも日曜の朝に・・・
それともそんなに視聴率いいのですかな?
・・・いやまぁゴルフ好きな人にはたまらんのかもしれんですわね。
私がボウケンジャー楽しみにしてるみたいにね・・・

そんなゴルフ好きなやつのことはどうでもいいから
俺にボウケンジャーの続き見せろ~!!っていうのが
嘘偽りない私の心の叫びな訳ですが(爆)

あ~早くシルバーのお披露目回というか
一人レスキュー隊誕生回というか(笑)見たいですわん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

BlogPetの蔵王丸

大きい叫びと、ゴルフとか、ボウケンジャー楽しみなどを視聴したかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1d1a5a997ec09f6c8d11cf8667c48898
by BlogPetの蔵王丸 (2006-07-06 11:19) 

秋津

・・・ようするにボウケンジャー見たかったって事で解釈しとくよ、蔵王丸(苦笑)
by 秋津 (2006-07-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。