SSブログ

特撮ヒーロースペシャル⑬ 轟轟戦隊ボウケンジャー [ボウケンジャー]

と言うわけで(どういう?)
本屋さんで見つけて思わず買っちゃった本というかムックですが。
よく見ると「主婦と生活社 生活シリーズ」って
なってるんですね。
「生活シリーズ」・・・・生活?
いやまぁ確かに私の生活の一環にはなってますよ?
なってますけどね?
生活なんや・・・ふ~ん、みたいな。

表紙に謳ってる「大百科」というには薄い本ですが(爆)
写真が大きくて綺麗なものが多いので
(変身前の人たちのがね!)
わたし的には大変満足な1冊なのでした。
(だって420円だし(笑))

ちょっと失敗だったと思ったのはカブトも売ってたのに
見るの忘れたっていう・・・
こんなに写真載ってるなら
三島くんも加賀美パパも大きく載ってたかも!
明日出かけて探してこようかと思ってみたり・・・

轟轟戦隊ボウケンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: ムック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。