SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.19 眩き冒険者 [ボウケンジャー]

☆注意★
いつものことですがここでは話は追えません~。
あと腐女子な発言もありですにゃ。
それでもオッケーな人だけ↓からどうぞ♪

1週お休みで待ちに待った6人目お披露目編ですにゃ!
いや~・・・・高丘くん可愛いな!!(爆)
何かもう冒頭から可愛いよ!
君も暁になついちゃうか、なついちゃうのか。
まるで声かけられて尻尾をふりまくるワンコに見えたよ!
しかもイマイチ素直じゃないところがまた可愛さ倍増です。
(かなり酷く目ウロコ状態です秋津さん)
錫杖壊れてからまた可愛いし~(じたばた)

ところでアレはどうなんですか?
暁さん達、映士くんの許可貰ったの?貰ってなければ不法侵・・・(げふげふげふ)
いや私としては高丘家がちゃんとあるのがビックリしましたが!(爆)

そしてまたまた恐ろしいほどの人格者ぶりを見せる暁さん。
冒頭では「まだまだ冒険のことしか考えられない」とわがまま言ってますが(笑)
真墨くんが映士のことを「俺様野郎」って言ってたけど真墨くんも十分俺様だし
かぶるので余計しゃくに障るのかにゃ?
それとも暁が映士をかまうのが面白くないですか?
でも大丈夫だよ真墨くん!
暁に「俺の獲物」って言われたのは君だけだか(蹴倒)

でもでも何気に一番俺様なのは暁だと思うんですけどね。
何しろチーフだから命令絶対だし。
大体あなた冒険したいからレスキューいやんて・・・(苦笑)
(↑この時、後で安心したみたいに微笑んでた真墨くんも可愛かったですが。)
まぁそんな冒険バカな暁が好きなんですけど。ほほほ。

ガジャ様も相変わらず凄いようでどこか抜けてるというか。
せっかく作ったクエスターに言うこと聞いてもらえないで強がってるし。

さてさて来週は新しいビークル&ロボットのお披露目ですね?
映士くんの過去話もあるようだし、楽しみです~♪


↓これからムック本も色々出始めるから散財な予感です~(苦笑)

轟轟戦隊ボウケンジャーぼうけん

轟轟戦隊ボウケンジャーぼうけん

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: 大型本


決定版 轟轟戦隊ボウケンジャーひみつ超百科

決定版 轟轟戦隊ボウケンジャーひみつ超百科

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/07/16
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。