SSブログ

牙狼GARO #晩餐~#月光 [牙狼GARO]

ちょっと横着して2話まとめて(苦笑)

『晩餐』
仲間の看護婦&看護士付な院長を見たら
「外道の書」を思い出しました。(あれは口からメスとか出てくるんだけど)
カオルちゃんのあの料理を口にした亜佐美ちゃんは
無謀すぎると思います。
いくら友達とはいえ、あれは・・・(苦笑)
でも今回、鋼牙の過去がちらっと(ほんとにちらっと)出てきたり
(ホラーも鋼牙の父親の話をしたり)
ホラーの言い分に「殺されて幸せな人間などいない!俺は認めない!」とか
珍しく怒りをあらわにしたりとかで
ますます過去話が気になったりしました。
普段クール?に見せてても中身はかなり熱そうですにゃ、鋼牙くん。

『月光』
今回はゲストに涼平くんが出るというので楽しみにしてたんですが。
(龍騎以来のファンなので(にゃはは))
・・・・・・orz
どうせならホラーに取り憑かれる役で出てほしかったな~。
それでアクショ・・・いや、やっぱり良かったのかしら(目が泳ぐ)

話自体、何だかちょっとマニアックというか設定自体が「はい?」って
感じでもしやと思ったら脚本が梶さんでした(爆)
戦闘シーンは相変わらず見ごたえあって面白いんだけど
それ以外が今回はちょっと・・・う~ん?

カオルちゃんのあの料理を口にしたゴンザと
それを見たのに口にした鋼牙はある意味すごいと思います。
にしてもカオルちゃん、料理する時に味見しないのかい?
それともカオルちゃん味オンチ???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

万里

お仕事まだまだ忙しいの?
たまにはTB送ってみるね!
4話はお食事したあとの加勢大周がナイスだったけど、5話はすべてにおいて何かが違っていたと思う……
動いている涼平さん見れたことだけが収穫?
8話の監督は誰なんだろーねー……
by 万里 (2005-11-11 01:38) 

秋津

万里さん>TBとコメントありがと~♪仕事はまだまだ覚えることが果てしなくあって何か何時になったら落ち着けるのか想像もつかない感じですわ・・・orz
でも夏行けなかったから冬は絶対東京行くけどね!(笑)
5話はね・・・5話は・・・あなたの言うとおり(苦笑)8話は別の人が脚本だといいなぁとか思ったりして(爆)
by 秋津 (2005-11-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。