SSブログ

魔法戦隊マジレンジャー #Stage36 神罰執行~マージ・ゴル・ゴジカ~ [マジレンジャー]

もしかしたら腐った発言があるやもしれません~。
それとお話の内容もここでは分かりませんよ~。
それでもよければ↓からどうぞ?


麗ちゃん可愛いよ麗ちゃん(落ち着け)
いやでも本当に今日の麗ちゃんは可愛かった・・・
あ、そして「いらなくても食べる!」って
麗ちゃんのフォローをした芳香ちゃんを見て
「普段きゃらきゃらしててもお姉ちゃんなんだなぁ」って思ったり。
そしてそして口元にアップルパイの欠片をくっつけたヒカル先生も可愛かった(笑)

にしても
「君達がブレイジェルの子供だということを忘れていたよ」
もしもし?!
「そして僕がブレイジェルの弟子だということもね!」
・・・いやいやいやいや?
ヒカル先生・・・・・・・
それ、あなたがここにいる大前提でしょ~が?!
そこまでイライラわたわたしちゃってたのか。
あ、それとも、それすら忘れちゃうぐらい
小津家にいるのが自然になっちゃったって事なのかな?
そうなのかな?
・・・そういうことにしておこうかな。
まさか天空聖者がボ(げふげふげふ)

何にしろ今日もマジレンは面白かったです。
でも「自分で作ったルールを厳守」っていうのは
ちょっぴりクウガを思い出しました。ゲゲル~~。

MAGICAL6―魔法戦隊マジレンジャー ストーリー&キャラクターブック

MAGICAL6―魔法戦隊マジレンジャー ストーリー&キャラクターブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。