SSブログ
牙狼GARO ブログトップ

牙狼<GARO>スペシャル~白夜の魔獣~  [牙狼GARO]

☆注意☆
ネタばれしてますよ。もしかしたら雑誌とかでも載ってるのかもしれないけど
一応、まだこれから見るし、っていう方でネタばれ嫌いな方は
読まない方がいいかと思います~。
そんなの全然気にしない方はどうぞ~。
あ、ちょっと腐女子な発言もしてるかも(え?)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

牙狼<GARO『魔戒博物展』IN BANDAIMUSEUM> [牙狼GARO]

むきゃ~!(挨拶)

先月、東京国際アニメフェアでやってたとかゆう
牙狼の『魔戒博物展』が
バンダイミュージアムで来週から開催だそうです~!!
 「バンダイミュージアム

どうやらGWまでやってるようなので
ギリギリ行けるかな行けるかな~~・・・・

GWは東京に行くので間に合うようなら
お友達に無理言って行きたいにゃ~行きたいにゃ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

牙狼GARO  第24話『少女』&第25話『英霊』 [牙狼GARO]

いやいやいや、もう怒涛のラスト2話!でしたね~。
ところでいつもうちの方は月曜深夜に放映だったのですが
最終の第25話は何故か東京とかと同じの金曜深夜でした。
最近は月曜に録画しても週末しか見られない状態だったので
友達からのメールが無かったら絶対見逃してたよ!!
すっごく気のつく友達に感謝感謝です。

23話で暗黒化しようとする鋼牙を命がけで止めようとする零に
萌え~(笑)だったんですが
24話では零がガルムにやられたかと思って泣きそうになったり
メシアに体をのっとられてるカオルちゃん、ちょっとカッコいいかも~
とか(アクションすごかったですがあれかなり本人がやってるんでしょうか?
だとしたらすごいな~)
こんなに盛り上がって最終回どうなるの~とか期待と不安でいっぱいに
なってみたりしたんですが。
25話!いやいやもう本当に。凄かった~。
ものすごい密度の30分でした。
ザルバに泣かされちゃったよ!(苦笑)
そして最後の鋼牙の涙にもウルっとさせられました。
あの絵本の最後のページ気になるな~。
つかあの絵本欲しいにゃ~。

ホントに最後までクオリティの高い作品でしたね。
1話を見た時に「これで最終回まで大丈夫?」「って
心配したりしたけど全然、杞憂でしたね。すごいな!
終わってしまって寂しいけど
「終」の下に「暗黒魔戒騎士篇」ってあったから
続編もありかもですね!
っていうか続編希望希望~!(じたばたっ)

それにしても驚きだったのは・・・
魔戒騎士にも転勤がある!って事でした(爆)
今月からDVDリリース開始だし
また最初からゆっくりしっかり見直したいと思います。


牙狼<GARO> 1

牙狼<GARO> 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: DVD


牙狼ビジュアルブック

牙狼ビジュアルブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

牙狼GARO #8 指輪 [牙狼GARO]

今日書くともう明日の深夜に9話だし・・・orz
遅れがちだけど今回は
弓削くんが出てるのでそのことだけでも!(笑)

・・・とは言っても残念ながらホラーに憑りつかれる人ではなくて
過去の思い出にしか出てこなかったんですが・・・(苦笑)
でもでもピアニスト!とか爽やかな白いシャツ!とか色々驚きでした(マテ
綺麗な彼女とラブラブっていうシーンがいっぱいだったので
お友達の万里ちゃんはさぞかし楽しかったんじゃないかと・・・(笑)

鋼牙くんが「女のホラーは苦手だ」って言ってて
ちょっと可愛かったですにゃ。
でも結構多いよね?女のホラー。
頑張れ黄金騎士

今回は戦闘シーンは普通?(すごいの見ちゃうとどんどん贅沢というか
欲張りになっちゃうよねぇ(苦笑))でしたが
次回は色々すごそう?
話も何だか展開しそうな感じでとっても楽しみなのでした。

ところでザルバ欲し~!とか前に言ってましたが
ガロのフィギュア(っていうか装着変身ぽいの?)に
レプリカが付属でつくとか!
もう絶対買うし!(笑)


牙狼GARO #銀牙 [牙狼GARO]

至福の30分~(笑)
今一番見るのが楽しみかも。録画でしか見れないけど(苦笑)

今回は鋼牙と零の立会いが凄かったですね!
以前からコート好き好きって言ってる私としては
白と黒のコートが翻りまくりの夢のような戦闘シーンで萌(げふげふ)
眼福、眼福vvv(笑)

それにしても2人ともあのコートはかなり重量がありそうなのに
それであのアクションっていうのは凄いなぁと思います。
ワイヤーも使いまくりだし、かなり自分達でもやってそう?
空間を立体的に使ってるので見ていて飽きないというか
見ごたえありますよね♪

ZEROはなかなかシャープな感じでかっこよかったです。
(私が金より銀のが好きっていうのもあるけど)
でも・・・やっぱり変身後より変身前の戦闘シーンのが好き(笑)

そういえばホラーの血を浴びた人間が100日後どうなるか
零くんが言ってましたね。
私、ホラーになっちゃうのかと思ってましたよ。
(だからしきりにすぐ殺せって言ってるんだとばっかり)
あと鋼牙くんが魔戒騎士は自分で途絶えてもいいとか
叫んでたのが気になったり。
魔戒騎士って何人いるのかな~。組織図みたいの無いのかな~。
ゴンザの見てた騎士の系譜?見てみたいにゃ~。

次回8話に弓削智久くんが出るとは聞いてたんですが
(龍騎の吾郎ちゃん以来、大好きなんですにゃ)
予告にちらっと映ってたので来週はそーいう意味でも楽しみなのでした♪


牙狼GARO #美貌 [牙狼GARO]

毎度毎度遅れがちですが(汗)

何となく・・・・・な前回とは打って変わって
今回は面白かったです~。
ホラーの食事の仕方はちょっと・・・普通?とか思いましたが(爆)
でも戦闘シーンは相変わらずものすごく動いてて
見ごたえあって良かったです♪
そしてそして出ましたね!鋼牙くん以外の魔戒騎士!
まだ謎だらけな彼が一体どんな子なのかとか
目的が何かとかこれからが楽しみです。
彼の魔導具シルヴァと鋼牙の魔導輪ザルバで会話とかも
あるのかな~とか。その辺りもちょっと楽しみだったり。

ところでロングコートは魔戒騎士必須ですか?
戦闘時に翻りまくるのが私的にはすごい好みなので
大歓迎ですが(笑)
鋼牙くんの着てるコートの黒ヴァージョンが見てみたいにゃ~。


牙狼GARO #晩餐~#月光 [牙狼GARO]

ちょっと横着して2話まとめて(苦笑)

『晩餐』
仲間の看護婦&看護士付な院長を見たら
「外道の書」を思い出しました。(あれは口からメスとか出てくるんだけど)
カオルちゃんのあの料理を口にした亜佐美ちゃんは
無謀すぎると思います。
いくら友達とはいえ、あれは・・・(苦笑)
でも今回、鋼牙の過去がちらっと(ほんとにちらっと)出てきたり
(ホラーも鋼牙の父親の話をしたり)
ホラーの言い分に「殺されて幸せな人間などいない!俺は認めない!」とか
珍しく怒りをあらわにしたりとかで
ますます過去話が気になったりしました。
普段クール?に見せてても中身はかなり熱そうですにゃ、鋼牙くん。

『月光』
今回はゲストに涼平くんが出るというので楽しみにしてたんですが。
(龍騎以来のファンなので(にゃはは))
・・・・・・orz
どうせならホラーに取り憑かれる役で出てほしかったな~。
それでアクショ・・・いや、やっぱり良かったのかしら(目が泳ぐ)

話自体、何だかちょっとマニアックというか設定自体が「はい?」って
感じでもしやと思ったら脚本が梶さんでした(爆)
戦闘シーンは相変わらず見ごたえあって面白いんだけど
それ以外が今回はちょっと・・・う~ん?

カオルちゃんのあの料理を口にしたゴンザと
それを見たのに口にした鋼牙はある意味すごいと思います。
にしてもカオルちゃん、料理する時に味見しないのかい?
それともカオルちゃん味オンチ???


牙狼GARO #時計 [牙狼GARO]

第3話です。
何とか今のところ忘れずに録画できてます(笑)
月曜深夜に録画するけど見られるのは大抵週末なので
レビュは日曜の夜、かにゃ?
私のはレビュとも言えない内容ですけど(苦笑)

今回のホラーは時計に憑くって設定だったので
時計大好きvvvな私としては「私もすぐに食べられちゃうクチなりね~」とか
思いながら見てました。
なんか拾う人の好みの時計になってたみたいだし。

相変わらず戦闘シーンは鋼牙くんが頑張って
よく動いてるので見応えあって好きですvvv
あ、ガロの変身解除が私的には、ちょっと面白かったです。

それにしても鋼牙くんて俗世間の事を知らなさそうですよね。
どんな育ち方したんだろう・・・気になるにゃ~。
それとも単なるお坊ちゃま育ちなのかしらん?

今日は無謀にもゴンザに挑戦してみました!
出来は・・・orz
精進します~(こればっかり・・・)


牙狼GARO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。