SSブログ

魔法戦隊マジレンジャー #37 狙い撃ち~ゴル・マージ~ [マジレンジャー]

いつものことですが、ここでは話は追えません~。

大変、大変!!
ヒカル先生がボコボコです~~!(泣)

・・・いや長男も大変な訳ですが。
(ていうか長男のが大変そうですが?)
でもきっと大丈夫なんじゃないかと・・・ないかと・・・
・・・ねぇ?(って誰に聞いてる)
それにひきかえ
ヒカル先生は来週まで延々ボコられてるみたいだし・・・orz

今回は蒔人アニキの夢が明らかになったり(どこまでもアニキ農園なんだね)
実はバイリンガルだったりして驚かされましたが
一番驚いたのは
小津家が過去に動物園から逃げた熊に襲われたことがある!
という事が今回の一番びっくりでした~!(待て)
多分私が翼ちんでもいきなり「家に熊が」とか
言われたら笑うと思うです・・・

それ以外は結構逃げてて終わりな感じだったので
来週の後編?に期待かな~。

(おまけ)
ヒカル先生と言えば市川くん(友達かお前)のブログでも
紹介されてたパッソデート!
やりました。
・・・恥ずかし~!(笑)
彼の声はちょっと鼻にかかった感があるので
ただでさえ甘い感じなとこにそーいう台詞満載!な訳で
いやもう夢見る乙女な人にはお薦め、みたいな(苦笑)
1回はワザとだめな感じになるようにやって
バッドEDに持ち込んでみたりしました(笑)
↑ちゃんと応募できないバッド(ていうほど悪くもないけど)EDも
ありましたにゃ~。

↓まだやってなくて興味ある人は
http://toyota.jp/sp/passo/index.html?yi.blog


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。