SSブログ

BEFORE CRISIS -FINAL FANTASYⅦ- [GAME]

ソニャーな私がSO506iとさよならして
FOMAに変えた理由の一つがこれだった訳ですが。
最初700にしたら対応してなかったという(爆)
買い換えてから知って愕然というかとほほというか両方っていうか(泣)

で、ちょっと前にめっちゃ衝動的に901isに買い換えて
今度こそ出来るじゃろ!とか思ったら新しすぎたのか
まだ対応してなくて呆然・・・

でもでも!先日久し振りにサイト覗いてみたら
ちゃんと対応してたので始めてみました~vvv

・・・そしたら今度は肝心のプレイする時間が全然とれなかったり。
昼間は当然できないし。夜は夜でなかなか・・・
なので一向に進まないのでした。とほほ~。
ま、ちまちまと気長にやっていこうと思います(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。