SSブログ

カードダス100【仮面ライダーヒビキ 第二章】 [仮面ライダー響鬼]

も~こんなに必死に探したり回したりしたの久し振り!(苦笑)
龍騎以来(爆)
しかも私が欲しかったのはザンキさん2枚(斬鬼にもザンキさん載ってる
んですにゃ)だけだったのに・・・。
・・・なんで後3枚でコンプ、6枚でフルコンプってとこまで行ってるのか私
(ちなみに2章は42種。箔押しタイプ合わせると51種かにゃ?)

某デパートの玩具売り場で一人カードダスの前にしゃがみこんで
ひたすらガリガリ回す女・・・うわぁ今考えると恥ずかし~(遅いって)
でもでもザンキさん欲しかったんだも~ん。ううう。
結局2日通って(爆)手に入れましたが!!
(2日目もなかなか出てくれなくて泣きそうでした←マジ)
いや~でもそんな苦労してでも出す甲斐のある素敵なカードでしたvvv
私的には大満足♪
でもってカードの効果がちょっと笑えます。ここでもとみぞうが!(笑)

次はトレカの第二弾だな~。発売何時かな?
そして私は箱買いしちゃうのかな?しちゃうんだろうな~(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。