SSブログ

仮面ライダー響鬼 #二十八之巻 絶えぬ悪意 [仮面ライダー響鬼]

う~ん・・・一応念のために。
腐女子的発言てダメな人は本当にこれっぽっちもダメって人も
いますからね。それにうちのは基本的に話の説明してないし(笑)←おいっ
それでもいい人だけ↓からどうぞ~。



傀儡が!傀儡がいっぱいですにゃ!!
しかも姫仕様まで~!
そして佇まいの割りにとても軽い感じな話しっぷりの
和装男女。半端に無邪気な感じが怖いっす。
目が笑ってないし~。ううう。

にゃんこ!
先週先々週はキャッツだったけど(爆)
鋭鬼がにゃんこに見えます~。青耳にゃんこ。
斬鬼と轟鬼はさそりに見えたんだけど・・・(それもどうなのか)

それにしても
人の理不尽な悪意って本当に怖いですにゃ。
でも悪意って基本的に理不尽?
ヒビキさんとのデー・・・もとい神木探しで
明日夢くんも元気を取り戻してほしいですにゃ。
モッチーもみんなも気にしてくれてるしね!
しかし、みどりさん・・・その考えはちょっち危ない気が。
お人形みたいて・・・確かに明日夢きゅん可愛いですけど!(苦笑)

イブキくんも香須実ちゃんといい感じだったり、あきらちゃん相手には
やっぱりお師匠さんなのね、て感じだったり。あきらちゃんも前向きだったり。

とか何とか色々書きつつ!
今日の私の一番のトピックスは・・・
やっぱりとみぞうが運転してた~~!!(笑)
で、あります!(爆)
ザンキさんととみぞう・・・
二人の仕事の分担教えていただきたいですにゃ~にゃ~。
やはりやはり炊事とかはとみぞうが???
ああ本編より気になるううううう(こらこらっ)

あ、気になると言えば~。
鋭鬼さん、多分生きてるとは思うんですけども。
鬼さんって気絶とかしちゃった場合どうなんですか?
変身解けるん?てことはイブキくん達が見つけた場合
鋭鬼さん・・・な訳ですか?(爆)
自発的に解かなければそのままなのかな??
てゆかここは突っ込んじゃいけない所?!

でもって。
「中りの場所に行きましょう!」って走りかけて
ザンキさんが喋り始めたら、止まるだけじゃなくて
きっちりザンキさんの前まで戻ってくるとみぞう・・・本当にワンコだねぇ(笑)

さてさて和装男女の正体も
鋭鬼さんの消息(変身云々はおいといて(笑))も
明日夢きゅんのこととか
威吹鬼と轟鬼が苦戦中とか色々気になることいっぱいで
やっぱり来週が待ち遠しいのでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(23) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

じゅん坊

こんばんは!
やっぱりとみぞうが運転してましたね!
そして彼はザンキさんに話し掛けられると、わんこそのままにどひゅんと戻ってくるのですね!
視点が同じ感想で、読んでいて「そうそうそうなんだよ〜」とにやにやしてしまいました(笑)。
来週、すごく楽しみですね!
by じゅん坊 (2005-08-21 22:31) 

秋津

じゅん坊さん>こんばんは~!やっぱりでしたね!
さすがとみぞう皆(どうゆう括りか)の期待を裏切らないですね!(笑)
根っからワンコ・・・。そりゃザンキさんも可愛いと思うわけですよねぇ(苦笑)
色々と気になることいっぱいでまたまた1週間が長いですね~。
by 秋津 (2005-08-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。