SSブログ

SAMURAI7 [アニメ・コミック]

※いきなりネタバレしてます~。今後、見ようと思ってる方は
読んだらダメダメですよ~。あと腐女子的かつ頭の弱い発言してますから
そゆのダメな人も読んじゃダメダメです。
いつも書くけど、うちのではストーリー判らないですから!(威張れん威張れん)
ちゃんと注意したので読んじゃってからの苦情やら何やらは当然、関知しませんですよ。


↑あんな死に方すると思わなかったっすorz
いや死ぬとは思ってたけどあれはあんまりな・・・(泣)

先週、N○K(だから何故伏せる)BS2で
何でそんなにまとめてやるよ?!な感じで
一挙放映されたので最後まで見る事ができました~。
まだDVD4巻までしか買ってなかったんで(苦笑)
ありがとう○HK!
こないだうちのGRといいちょっと見直したよ!(爆)
・・・ついでにウィッチハンターロビンもやってくれないかな
無理かな。無理だね。
・・・閑話休題

キュウゾウ好きだったんですよ~。
カンベエを斬るのは自分だって追っかけてくじゃないですか。
「うわぁ、そんなにカンベエが好きなのねキュウゾウ」とか思って。
可愛いなぁって(爆)
なのにねぇ最期があれってのはねぇ・・・
いやでも彼の腕の中で逝けたのはそれなりにそれなりかしら?

あと普通に好き(笑)だったのがヘイハチ。
彼の最後も泣けたなぁ・・・。
あ、でも、う~ん・・・みんな好きでしたね。
カツシロウ以外は(爆)
何だか彼だけどうしてもダメでしたよ。何でかな?
好きな人には申し訳ないけど好みは人それぞれなのでね。
こればっかりはどうにもこうにも(苦笑)
あ!私、オカラちゃんのファンです!(笑)

で、面白かったんですけど
こう・・・もうちょっと斬りあいの時とかは
動きがなめらかというかよく動いてくれてたら
もっとすごかったのにな~とか贅沢な事思ったりして。
どこまでも欲張り・・・

SAMURAI 7 第1巻 (初回限定版)

SAMURAI 7 第1巻 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: GDH
  • 発売日: 2004/09/29
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

もへつま

 わたしはBSで観た2話でハマりました。
 連夜録画で、最終夜は起きて観てしまったので、寝不足に(^_^;)
 そして今日、3巻までレンタルしてきてしまいましたw

 しかし、やっぱりツボが似てますか?(笑)
 思わぬところに同士がいて嬉しいですw>SAMURAI7

 7人のキャラが立ってて、とにかくエエ作品でした。
 一番すきなのはカンベエ様。
 いやもう、いちいちカッコ良すぎ~♪

 キュウゾウの最期、ショックでしたが、なんか納得です。
 「もう一度、生きてみたくなった」。
 その彼の気持ちは、きっと満たされたと思いたいですよ~。

 それから麿様w
 お陰で「良いね~♪」が口癖に・・・(笑)

 暴走気味ですが、また語りに来ていいですか?>ドキドキ
by もへつま (2005-08-16 23:18) 

秋津

もへつまさん>にゃはは。ほんとにツボが似てるかもですね~(笑)私の周りに見てる人いないので嬉しいですわん♪カンベエ様かっこいいですよね~。でも彼はシチロージと組で好きなので!(爆)
うふふ~。語りたくなったら何時でもどうぞです~♪
by 秋津 (2005-08-16 23:39) 

ぷちももこ

わたしもBSでの深夜の放送ではまっちゃいました。
その後、レンタルビデオ屋へ何度も通ったものです。しかし、いつもレンタル中だったので、やっと、今回最後まで見ることができました。ばんざ~い!!
キュウゾウ大好きですわ・・・クールでかっちょえぇぇぇぇ
それにしても、驚きの画像でした。CGがわんさか使われていて、美しかったです。
SAMURAIものにはまっちゃいました。
by ぷちももこ (2005-09-22 21:43) 

秋津

ぷちももこさん>はじめまして~。そうですか、はまっちゃいましたか・・・。
かっこよかったですもんね~。BSの放映時間が遅くても頑張ってみちゃったぐらい(笑)GONZOはCG好きですよねぇ。確かに野武士とか違和感なかったし、みくまりの巫女のお守り?も綺麗で好きでした~。
by 秋津 (2005-09-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。