SSブログ

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 [アニメ・コミック]

ん~何をもってネタバレというかわからないので
いやまだこれから観にいくのよ、と言う方はご遠慮くださいね~。

やっと観てきました!前売り無駄にならなかったよ!(笑)
で、感想はと言うと・・・面白かったです。
想像してたのとは全然違う面白さだったけど(苦笑)
なんていうか~
エドは何処でももてもて(向こうのアルも結局エドのために、な訳だし)
・・・色々あったけど最後は僕(アルフォンス)が兄さんゲットだぜvvv
というお話でした。と思った。私は。
しがらみもウィンリィちゃんも捨てて兄弟二人・・・
お兄ちゃんと一緒なら何処でもいいっていうアルは
それはもう色んな意味ですご~い!と思いました(笑)
いや面白かったです。
久し振りに焔の錬金術師の活躍も見られたしね♪

んでやっぱりBONESって動きがいいなぁ、と思いました。
ちょっとTVの時より絵が荒れてるかな?とか
途中気になるとこもあるはあったけどあれだけ動いてくれれば
全然オッケーみたいな。ほら、ファンて欲張りですからね(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。