SSブログ
GAME ブログトップ

うちのドラクエ一行  ~ドラゴンクエストⅨ星空の守り人~ [GAME]


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


会社の友達に借りたので始めました。
いやぁ、久しぶりだなぁ、ドラクエ。

でも最初に出てきた天使の上司、イザヤールがスキンヘッドで
「スキンヘッドの天使・・・・」とか思って。
何だか天使界より天下一武闘会に行けとか言われるかと思いました(爆)

でもって、今現在のうちのパーティ。
酒場で自分で登録して作った子たちばっかり使ってます(苦笑)

主人公:カヲル
戦士:シンジ
僧侶:レイ
魔法使い:ヒデアキ

・・・さあ、この中で仲間外れは誰?(笑)

ちなみにヒデアキに茨のムチを持たせているのです・・・
ホントは杖のが色々いいことあるんだけど、
ついムチを振るう彼が・・・・ぷ・・・ぷぷぷ・・・
これでメガネが装備できたら完璧なのになぁ(何が?!)

あ、レイちゃんには槍を使わせているので
心の中では槍を「ロンギヌス」と呼んでいます(笑)

↓相変わらず描きかけ・・・・ちゃんと仕上げるもん!仕上げるもん!(ほんとか?)
 まだ旅芸人のカヲル・・・早くジョブチェンジしたいなぁ
DQカヲル.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

逆転検事 [GAME]


逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


やっと終わりました~。
みっちゃん好きだにゃぁ・・・時々、顔が怖いけど(笑)
感想はまたそのうち・・・多分・・・

で、みっちゃん描きかけ・・・ていうか描き始め?
明日からは友達に借りたドラクエ始める予定っす。
久しぶりだな~・・・(遠い眼)
逆転0.png


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

BEFORE CRISIS -FINAL FANTASYⅦ- [GAME]

ソニャーな私がSO506iとさよならして
FOMAに変えた理由の一つがこれだった訳ですが。
最初700にしたら対応してなかったという(爆)
買い換えてから知って愕然というかとほほというか両方っていうか(泣)

で、ちょっと前にめっちゃ衝動的に901isに買い換えて
今度こそ出来るじゃろ!とか思ったら新しすぎたのか
まだ対応してなくて呆然・・・

でもでも!先日久し振りにサイト覗いてみたら
ちゃんと対応してたので始めてみました~vvv

・・・そしたら今度は肝心のプレイする時間が全然とれなかったり。
昼間は当然できないし。夜は夜でなかなか・・・
なので一向に進まないのでした。とほほ~。
ま、ちまちまと気長にやっていこうと思います(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

何を今更・・・ [GAME]

とか言われちゃいそうなんですが(誰にだ)
GBAで『真・女神転生』を始めました。

でも・・・ダンジョン嫌いなんですよね(爆)
嫌いというか苦手というか。
なのでちょっとでもやる気が出るように名前を考えてみたり。
先週、同じプロデューサーで新番組が始まった記念も兼ねて
(もしもし?)
主人公=かおる
LAW=ゆうすけ
CHAOS=つばき にしてみました。
分かる人いるかな?(笑)

今はお金をためて早くかおる君にライフルを持たせてあげたいのでした(笑)

全然、ゲームの目的間違ってるし(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

逆転裁判 [GAME]

去年の暮れに『キンダムハーツ チェインオブメモリーズ』やるために
とうとうゲームボーイアドバンスSPを買ったんですが
(DSが出る直前ぐらい(笑))
それを途中で放ったまま(爆)
『逆転裁判』やってます(笑)

いや、ずっとずっと気にはなっててやってみたいにゃ~
とは思ってたんだけど、どうもGBA買う踏ん切りが
つかなくて、ずるずると・・・。
で、こないだ「GBA買ったんだからやれるんじゃん!」って
思い出して(忘れてたのかよ)買ってきたですよ。
やり始めたら面白くって私にしてはすごい勢いでやってます。
2と3も買ってくるかな~。

てな訳で今日は成歩堂くんのしぐさを真似っこしてる御剣くん(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PS2ソフト『どろろ』 [GAME]

出てちょっと経っちゃってますけど
まぁ買ったのが先週だし。
で、始めてみて分かりましたが・・・
これって難易度設定ないんですね?
アクションは特にへぼい私は・・・どうすれば(泣)
いや・・・まぁ操作自体はとっても簡単なので
死ぬ気で頑張ればクリアできるかな・・・私でも・・・

とにかく百鬼丸かっこいいし、どろろもかなり可愛いので
ムービー見るために当分頑張ってみようと思います~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
GAME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。