SSブログ

交響詩篇エウレカセブン #ウォーターメロン [エウレカセブン]

レントンくんが夢と現実のギャップを目の当たりにして
色々悩んだりして青春真っ只中なのは置いといてですね!(もしもし?)

デューイ出た~~!!
と言うのがわたくし今回一番のポイントでしたよ。ええ。
だってOPでずっと気になってたんだもん。
ドミニクは今日見てたら20歳でもおかしくないかと思いました。
何か最初見た時はもうちょっと子供なのかと思ってた・・・ごめんよ、ドミニク。
これで幽閉からデューイが開放されれば
ドミニクとセットでいつも見られるって事なのかな~。
塔州連邦軍の制服のデザイン可愛くて好きです。
ちょっと最初ティターンズを連想したけど。なんでかな?

にしても『金枝篇』はデューイの愛読書だったのですね。
確かに言ってる事がそれっぽい感じと言えば感じなのかな?
(買ってきたけどまだ目次ぐらいしか読んでないから(爆))
アゲハ構想だか何だかに関係あるのかなぁ?
何か変なとこばっかり気になる・・・

あ、それとOPの発売がまだちょっと先なのが残念ていうか
待ち遠しいですにゃ~。早くフルで聴いてみたいです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

橘葉

聞きたいですね~OP♪
メリハリがあって、聞き心地よさそうです。
それにしても本編の90%は置いといて、最後のカットだけ取り上げるとは…(笑)
by 橘葉 (2005-05-08 23:15) 

秋津

橘葉さま>OP本当に良いですよね!TVver.でも充分気に入ってるんですけどフルだとどうなるのか。橘葉さまの言う通りメリハリがあって聴き心地良さそうで発売が楽しみです♪
内容90%オフ(表現間違い)なのは、レントンくんがあまりにも直球っていうか剛速球な感じで青春してるのでもうその辺りは・・・あはは(目が泳ぐ)姐さんのキスよりエウレカの笑顔のがいいなんてもう聞いてるこっちが恥ずかしいじゃないですか~!(じたばたっ)真っ直ぐな男の子!って感じですよねぇ。
何はともあれ来週も楽しみですね♪コメントありがとうございました~♪
by 秋津 (2005-05-09 00:05) 

秋津

追記:もう・・・私は重箱の隅をつつく、みたいな方向で~(爆)
by 秋津 (2005-05-09 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。