SSブログ

仮面ライダー響鬼 #十五之巻 鈍る雷 [仮面ライダー響鬼]

※今回は前回に環をかけて頭の悪いかつ腐女子的内容なので苦手な方はご遠慮ください~。
  注意しましたよ。読んでからの責任はとれません~。

それでも読んじゃいますか~。

いやいや前回の予告を見てから友達と大騒ぎだったんですけれども!(笑)
いわく「(鬼の)3組目はやはり(←?)ホ○でしたね!」
いわく「てゆーかエレキギターですよ。ハード○イですか?」
いわく「(明日夢くんと話してる)ザンキさんが人攫いみたい」
いわく「それにしても明日夢くんモテモテ」etc・・・
他にもここでは書けないようにゃ・・・もごもご・・・・

そんなこんなで色々騒ぎつつ今回の『鈍る雷』ですよ。
やぁこんなに1週間が待ち遠しかったのは久し振り(笑)
もう最初から濃くてビックリです。唖然。
「あ、結構かっこいいへんし・・・えうっ?!」みたいな。
今までで一番変身過程が・・・これは朝からどうなんですか?みたいな。
一番傍から見たくない変身かもしれません・・・
どうせならイブキでこれぐらい見え(撲殺)

しかし、正式の鬼名もらってないと何かあれですね。
変身してからも「戸田山」とか呼ばれるとちょっとまぬ(げふげふ)
まぁものすご~~っくザンキを慕ってる感じは可愛いくもあり・・・

あ、告白しちゃうと私、先週の予告見た時
裁鬼を響鬼と勘違いしてました(爆)
「あれ?来週の響鬼は何だか動きが違います??」とか
思ってた。1週間。
違って当然でしたよ。鬼違いだったよ。

でもザンキ出てきたばっかりで引退は勿体無いな~。
あ!立花でアルバイト募集中だよ!ザンキしゃん(蹴殺)
にしても香須実たん・・・音○?

それと今回大変気になったのは~
イブキくん!鍛錬するのはいいけれども腕時計外した方が良くはないか?
しかも皮ベルトの!汗で汗で傷むから!
おぼっちゃんはそゆこと気にしないのか?と思ったら
「ここのキャベツ安くない?」とかえらい庶民的な事言ってるし。謎。
そしてヒビキにやけにバイクを勧めるのは一緒に走りたいのか
それともやはり前回のアレで懲りて自分のには乗せたくないのか・・・

でも今のとこ名実ともに仮面ライダーなのは威吹鬼だけだしね。
ヒビキはバイクを買うのでしょうか?てかその前に自動二輪の免許もってんの?

何にせよ、来週も色々すっごく楽しみなのでした~。
(ってまとまりも無く終わる(爆))
あ!そうそう。ディスクアニマルの青磁蛙たんは大変可愛かったので
今月末買いに走ることに決定です~(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。