SSブログ

トリニティ・ブラッド #2 WITCH HUNT [トリニティ・ブラッド]

私、トレスが好きなんですけど・・・好きなはずなんですけど
なのにどうしてこんなにも私のテンションは(以下略)
トレスの出番多かったのに・・・。
まぁ今日は絵のせいっていうのも結構大きいかな?みたいな。
口開けてフリーズはどうなの?どうなの?(泣)
笑いをとろうとしたのかちら?
私的には全然笑えなかったけれども。
あ、でも原作知らない人が見ると
「ポジティブ(肯定)」って台詞は判りにくいかもね~、と思いました。
まぁ見てる大半は原作ファンの人だと思うので
そんな心配無用ですか。

後やっぱり動きが悪い気がするんですよねぇ。
こう、もうちょっと服がひらひらしてくれた方が・・・見てて楽しいんだけどにゃ~。
そんな事思うの私だけですか?(汗)

でも教授が可愛かったのでそれはちょっと幸せでした(笑)

で、今日はうろ覚えで描いた(ので多分かなりうそっこな)教授(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。