SSブログ

エウレカセブンの・・・ [エウレカセブン]

あ~何か考えずに描いたらドミニクと同じ・・・ううう・・・
ま!それはおいといて(おい?)

今日はエウレカセブンのOP予約してきました~。
だって初回限定盤が私的には大変魅力的で
万が一買い逃したら泣いちゃうかも!とか思ったので
普段面倒くさがりで予約とかほとんどしないんですが
してきたですよ!(←鼻息荒い)
ますます発売日が待ち遠しいです~(じたじた)

そして見逃して悔し泣きした1話は無料配信が延長されたおかげで
見る事が出来ました!これはちゃんと見てたら2話までの1週間が
さぞかし長かっただろうなぁって思いました。
やっと2話の冒頭が何であんなだったか判ってすっきり(笑)
今、1、2話を無料配信してるので見てない人は是非是非!
公式サイトから跳べますよ~。(URL貼り付けないところが面倒くさがり(爆))

・・・そしてそして。実はプラスエイトのブラックを予約注文しちゃったり
しているのでした(爆)だってあれ絶対可愛いですよね?ね?
とはいえ一番小さいサイズでも全然大きいんですけど~。
いやでもちょっと小さめらしいので何とかならないかにゃ~とか
思って。ある意味、冒険野郎。
ほら、どっかのCMでも「冒険のある人生を」って言ってたじゃん?みたいな。
どーーーーーーーーーーーーっしても変だったら諦めて飾るって事で(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。